※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

外食で疲れるのは娘と私‥けど、行かないわけにはいかないし、女子会と聞…

外食で疲れるのは娘と私‥
けど、行かないわけにはいかないし、女子会と聞いていたから時間次第では娘を預けていけるかなーと思ってたのに、結局うちの旦那もくるかもだから、そっちの旦那もーって‥、
旦那は忙しいから来れないかもしれないし‥
その旦那さんも旦那と同じ会社だけど、忙しさ違うし‥

年上で、よくしてくれて、全然嫌いじゃないけど、んーーーってなった。

旦那が行けなくても、最初はいけますっていったから、いかないとだし、けど、娘と私、他の家族の中に行く必要ある!?って思う。
外食で動きたい娘を抱っこして、疲れて、満足に食べれず、娘にも大人の都合で申し訳ないし‥
旦那がもしいけても旦那は他の旦那さんと飲まないとだから抱っことかはちょっとしかしてくれないし、それにイライラしてしまうし‥
他の人が抱っこするよーって言ってくれても、申し訳ないし、娘は私に来ようとするし‥

子育てしたことあるし、絶対わかってると思うんだけどな‥、はぁー涙出てくる。

コメント