※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまりる
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安を感じています。妊娠初期症状が出ているかどうか、同じ経験をした方がいるか知りたいです。性行為は7月16日にありました。

妊娠について聞きたいことなんですが、
最終月経が8月8日にあり、量は多めで、生理痛みたいな鈍痛があり、生理が2日で終わり、生理後に妊娠初期症状みたいな症状がありました。
朝起きると吐
き気、腹痛、腰痛、風邪のような症状、微熱があり妊娠したのかなって思うようになり心配してます。
妊娠希望なんですが不安があり、同じような症状が出た方いらっしゃいますか?
妊娠はしているんでしょうか?

性行為したのは7月16日に中出しをしました

コメント

くろかほ

今月の8日に生理があったんですよね???☺
妊娠してはないと思いますが……
私だったら 心配だったら まず妊娠検査薬使って調べてみますかね😅

• うさまりる

うさまりる

妊娠検査薬で調べた方がいいですよね?調べてみます

• 8月17日

8月8日の出血が本当に生理なら、妊娠ではなさそうですが( ; ; )!
私は着床出血があったので、それが生理かな〜?と思いつつ検査薬したら妊娠発覚しました*出血の量は少なくて、2.3日で止まりましたが😅前々回の生理がいつだったかにもよると思います*

• うさまりる

うさまりる

前々回は7月11日に生理がありました。

• 8月17日

退会ユーザー

生理周期にもよりますが、排卵日が生理1日目から約2週間後らしいので、7月25日前後くらいですね*多少のズレはあると思いますし、可能性もあると思うので、検査薬したほうがいいと思います😌日にち的には、妊娠していればくっきり線が出てくれそうですね☺️🙌

• 8月17日
  • うさまりる

うさまりる

今から検査薬で調べてみます

• 8月17日