※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💞
ココロ・悩み

妊娠5ヶ月で別れた未婚シングル女性。彼の思いやりのなさや嘘、浮気、甘さに耐えられず別れ。相手は後悔せず女と遊び、連絡を取る。別れが正解か悩む。

離婚されてる方、妊娠中に別れた方
どんな理由でシングルになりましたか??

私は妊娠5ヶ月の頃に別れ、未婚シングルです。

原因は、妊娠中の思いやりのなさ、嘘や女癖や浮気性
考え方の甘さや
彼の親も甘いため相談しても
私が悪いような言い方をされ
しっかりさせようとしてくれない。
もう無理って思い
相手にどうするか決めさせ別れました。

今もたまに相手の気分で
後悔してる、産まれたら3人で一緒に
って言ってきたりするんですが
平気で女と遊んだり連絡とったり飲んだりしてるみたいです😅

別れて正解だと思いますか?
それくらいなら我慢しろよって思いますか?

コメント

R☆A mama

正解だと思いますよ(^^)
お辛い決断でしたね♪
これからは生まれてくる可愛い赤ちゃんと2人で幸せになりましょ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

  • 💞

    💞


    そう言って貰えて良かったです😭
    本当赤ちゃんと幸せになれるといいです😭💗

    • 8月17日
カバゴン☆

別れて正解だと思います😊
そんなやつに子供を見て欲しくないし、触らせたくありません。

別人に生まれ変わるレベルで変わってくれたらいいですが、まぁ変わりません。

もしそのままの性格で一緒に暮らしてたら、子育てに必死な上に旦那にイライラさせられて、さらに義母にまでイライラさせられる事が目に見えてるので、デメリットでしかないように思います😅

  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    子供と2人で思いっきり幸せに暮らして下さい💕✨

    • 8月17日
  • 💞

    💞


    良かったです✨
    触らせたくないですよね😭⚡️

    別人になればまぁいいですが
    そうですよね💬
    人は簡単に変われませんよね😭

    たしかにイライラすると思います😭😭
    これでよかったと思うようにします😭💗

    • 8月17日
りおりお

娘が3ヵ月の頃に別れて、未婚のシングルです!
娘が産まれる3日前に会ったっきり、
大阪なんですが、病院に面会くる?って聞いたら、今和歌山で仕事してるから行かれへんって言われて来ず…
その後も、娘に会いたくないの?と聞くと、会いたいけど仕事あるし、Twitterでいつもツイート見てるからどんな感じか把握出来てるし!って言われました…
それから3ヶ月までに会いたいって言わんかったら、
別れたろ!と、思っていたら、娘に会いたいと言われなかったー!わら

あと、最後にあった日あるイベントに行っていたのですが、私は産休中でお金が無いからチケット代払ってるし、駐車場代(1000円)出してっていうたら、そんなお金ないといい出さず…
出産費用払うといいながら、
交通事故起こしてしまい、今お金ないから払われへんと、
お金出す気無かったので、
無かったことにしてっていうて、別れました!
Smileさんも別れてよかったと思います!

  • 💞

    💞


    そうなんですね😳

    なんか他人事に感じますよねそれ( ; _ ; )
    すんなり別れてくれたんですか?🤔

    えー1000円もないって
    やばすぎです😭笑
    お金もなんかだらしないですよね😭

    • 8月17日
あおママ

正解だと思います!
なんならそんな相手と結婚せずに別れられてよかったんじゃないかと思います!

  • 💞

    💞


    本当ですか?☺️
    結婚すると離婚大変って言いますもんね( ; _ ; )

    • 8月17日
ぽす

些細な事での暴言、暴力、軟禁(実家に帰るな、友達と会うな、留守にするな等)、うちの実家の全否定、それに姑も乗っかってくる。子育てへの理解、手伝い全くなし。むしろ邪魔と暴言。他にも多額の借金、ほぼ無職、彼の昼夜逆転の生活のおかげで0歳児育児のなけなしの睡眠が邪魔される。抗議すると暴言暴力・・・などなど。

離婚の理由って1つじゃないですよね(^◇^;)どうしても我慢できないことがいくつも積み重なるとせざるを得ないと思います。
本気で離婚したくなるほどの相手なら離婚して良いと思うし、我慢したって行く行くは別れる事になると私は思います。
お互い頑張りましょう(^^)!

  • 💞

    💞


    わお😭クズですね😭😭

    そうですね💬1つならまだ我慢できても
    重なりすぎるともうダメです💬💬

    はい✨お互いがんばりましょう😭💗

    • 8月17日
🌻

別れて正解です!!
わたしも未婚のシングルですが
離れて良かったなて思います∩^ω^∩

女癖も嘘つくことも治りませんよ

  • 💞

    💞


    良かったです✨
    未婚シングルなんですね😳
    気持ちも全然ないですか??✨

    そうですよね💬治んないですよね😭⚡️

    • 8月17日
よしりん

妊娠してるSmileさんに対して別れを選んでる時点で責任感がない方だなと思います😔
旦那さんいないと大変な事もあるけど別れなかったらストレス、心配、悩みが増えるだけなのでもっと大変だったと思います!
無事に赤ちゃん産まれてきてくれますように👶🏻💓

  • 💞

    💞


    本当責任感ない人です💬
    なんでも自分がよければいいんですよね😭

    そうですよね😭余計なストレスですもんね😭

    ありがとうございます💗
    もうちょっと妊婦生活頑張ります☺️

    • 8月17日
ゆうらっくま

絶対、別れて正解でしたね🙂
自分の気分で物を言う人なんて信用できません‼️
結局、自分の事しか考えれない人ですよ。
私は前の旦那のモラハラからの我慢の限界による必死の抵抗でのレスになって相手がよその女に行って、そっちが本気になったから出て行くと言われて1年別居して離婚しました。 子供も3人いたのに最後まで自分大事な人でした… 当時は離婚してどれだけスッキリした事か‼️って感じでしたよ😊

私自身も前の旦那がいなくなった事で笑えるようになりましたし✨
Smileさんも産まれてくる赤ちゃんとの生活を楽しんで下さいね‼️

  • 💞

    💞


    そう言って貰えてよかったです✨
    本当信用できませんよね😱💬
    その通りです!
    自分ばっかです!!

    そうなんですね😱
    よその女にいったりするのまじでクズですよね😱
    好きな気持ちはなかったんですか?🤔

    ありがとうございます💗
    楽しみたいです✨

    • 8月17日
  • ゆうらっくま

    ゆうらっくま

    好きな気持ちなんてゼロ以下でした‼️ 1人目が産まれて少しずつモラハラが始まって、最初は何言われても我慢していました…😣
    たまに言い返す事もありましたが、1言うと10になって返ってくるので我慢するしかなかったんですよね…

    思い出す事と言っても嫌だった事しか思い出せないですよ…

    • 8月17日
  • 💞

    💞


    そうなんですね😔😔
    最初は我慢できても
    できなくなっていきますよね😔⚡️

    ゆうらっくまさんは再婚ですか?🤔💗

    • 8月17日
  • ゆうらっくま

    ゆうらっくま


    そうです😊 再婚です‼️ 元々、友達だった人と再婚しました4番目とお腹の子供は今の主人との子供です✨

    再婚も色々ありますが、前の事を思うと何百倍も今は幸せですよ💕

    • 8月17日
  • 💞

    💞


    そうなんですね💗
    羨ましいです☺️

    再婚相手がいい方だったら
    きっと幸せになれるんですよね💗

    • 8月18日
かすみ

私もほぼ同じような感じて妊娠5ヶ月の時に別れました!
散々色々あったけど、
極めつけは入籍予定日にすっぽかされたことですね。

そんなやつ口だけですよ。
惑わされちゃだめですよ!
今だからそれくらいで済んでますけど、
子供産まれたら何にも手伝ってくれない上に自分のことも何にもしないしきっと邪魔なだけ!

  • かすみ

    かすみ

    誠実な人は、自分の子供妊娠中の女の人と別れたりしません(><)
    私は自分の見る目がなかったんだと思い、本当に信頼できる人がいない限り新しい人は考えられないなと思っています(><)

    今はまだ妊娠中で、これからへの不安や、赤ちゃんちゃんと無事に産めるか、産んだ後ちゃんと育てられるか、パパがいなくて子供はかわいそうじゃないか、など色々考えてしまって辛いと思います。
    妊娠中の方が考え込んでしまって辛いと思います( ・ ・̥ )

    今はストレス溜めすぎず、
    赤ちゃんが産まれた後の準備など楽しめることしてゆっくり過ごしてくださいね✨

    • 8月17日
  • 💞

    💞


    同じなんですね😭
    すっぽかし最低です!!
    気持ちはもうないですか?🤔

    そうですよね!絶対口だけです!!⚡️
    お互い見る目補いたいですね😭💗

    本当苦痛な妊婦生活です( ´т т` )
    でもあと少しと思うと楽しみです✨

    妊娠中って考え込んでしまいますよね😭😭
    かすみさんもそうでしたか?😭

    ありがとうございます💗✨

    • 8月17日
かすみ

はい、本当似たような感じでした(><)
気持ちはもうないですよ!
こんなことされても好きなんてありえないです💦
ただ、色々あった後はすぐには気持ちの整理はつきませんでした!
だからSmileさんも、今はすぐには無理でも、いつか絶対別れて良かったと思うと思います( ´͈ ᵕ `͈ )

はい、お互いほんと見る目養いましょう笑

分かります、私も本当そうでしたから(><)
もうちょっとの辛抱です( ・ ・̥ )
むしろ産まれたら可愛くて可愛くて
この子を授かれたことだけは感謝しました笑

妊娠後期はずーーーーっと
泣いてました(><)
ただ、弁護士さんにたくさん相談して慰謝料養育費のこともしっかり公正証書作りましたし、
たくさん周りの人に話を聞いてもらったり助けてもらってなんとか踏ん張れました(><)

Smileさんは周りの助けは借りれそうですか?!

  • 💞

    💞


    辛いですよね( ´т т` )⚡️

    気持ちないならいいですね💗

    気持ちの整理ってつけるの
    難しいです😭
    産まれたら変わるのかなって思ってます😭✨

    別れてよかったって思えたら最高です✨

    ダメンズ卒業しましょうね😭

    産まれてどれくらいで
    楽になりましたか?😭

    そうだったんですね😭😭
    私も公正証書作りました✨
    公証役場でも、俺とこいつが結婚したら
    これはどうすればいい?とか聞いてて
    アホかって思いました💧

    養育費いくらもらってますか?💗

    周りの力ってすごいですよね( ; _ ; )
    感謝しかないです( ; _ ; )

    はい✨実家にいるので
    助けてもらいます😭😭

    • 8月17日
  • かすみ

    かすみ

    その時はかなりしんどかったですけど、自分と子供の為にもさっさと忘れよう思いました!
    そして産んだらほんとどーでもよくなりました( ´͈ ᵕ `͈ )

    今は考えすぎて気持ちの整理難しいと思いますが、産まれたら100%変わりますよ!
    あー結婚しなくてよかったー!!!!って心から思えますよ😏
    これほんとです!

    産まれたら新生児育児が辛すぎて、、笑
    あんなやついたらもっと最悪だと本気で思ったんで、
    そっこー忘れましたよ😊🙌

    ちょっと、あほすぎます☺️笑笑
    絶対別れて大正解です笑

    養育費は3万で、
    慰謝料100万です!笑

    ほんとーーーに、周りの人に感謝しかないですよね😭
    ご実家なら安心です☺️
    早く家出たいですが💦笑

    • 8月17日
  • 💞

    💞


    忘れた方が楽ですもんね😭💗

    産まれたら変わるって聞くと
    本当安心します😭😭
    結婚しなくてよかったって心から思えたら
    もう幸せです😭💗笑

    育児そんなに大変なんですね( ; _ ; )
    クズが旦那だと子供が2人って
    感じになりそうだし最悪ですよね😭

    別れて大正解ですよね💗🤙

    慰謝料すごいですね😳😳😳✨

    ありがとうございます💗
    家出たいのはなぜですか?😭

    • 8月18日
かすみ

忘れた方がラクというのもあるんですが、自分の子供と妊娠中の彼女を捨てるような人想ってる方がバカみたいで自分で嫌でした😂

大丈夫です、本当思えます!
そして絶対またいい出会いもあります☺️

それなんですよ💦
いるのに役に立たない上に世話もしなきゃいけないとか、想像以上にむかつきますよ💦

結婚しないって言い出した時から
弁護士さん何人か会って対策練って
慰謝料取れても10万って言われたけど、めっちゃゴリ押しました!
こっちは何十年も子育てに時間取られてお金もかかるのに、
できて別れて何もなかったように生きていかれるのむかつくんで、
自分がさっさりする為に、
あと子供のために!

もちろん実家はかなりありがたいんですし実際子どもが3歳くらいまでは出れないと思うんですけど、
やっぱり何かと実家だと気を使いますしね😭
実家のルールにやっぱり合わせなきゃですし💦

  • 💞

    💞


    たしかにそんな男を想ってるなんて
    馬鹿みたいですね😤⚡️

    ありがとうございます💗
    そうだといいなって思います💗✨

    絶対むかつきますね💢

    えーすごいです✨✨
    婚約破棄で慰謝料って難しいって聞いたので
    私は諦めてしまいました😭

    あー、ルールありますもんね💬
    難しいところですよね( ; _ ; )⚡️

    • 8月18日