※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんなん🍎
妊娠・出産

妊娠27週目ですが、最近急に両手に電気が走るような痺れを感じることが…


妊娠27週目ですが、最近急に両手に電気が走るような
痺れを感じることがあります。
ずっとではなく、一瞬です。片手の時もあれば両手の時もあります。

血圧は高くなく、順調と言われています。
体重も妊娠前より+2きろです。

妊娠とは関係ないのなら整形外科に行ったほうがいいのかな?
と考えています。
次の検診で相談する予定ですが、同じような症状のかたいらっしゃったら教えてください!

コメント

YR'mama🌹

私もありましたが妊娠中は
自律神経が乱れるため
そうゆうことが起こるらしいです☺️
びっくりしますよね😭

でも気になるなら次の妊婦検診で
聞いてみてもいいと思います😌💓