※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴さやかりん🐶🗿
雑談・つぶやき

2歳のよしき君、助かって本当に良かった(^^)久しぶりに嬉しいニュース✨…

2歳のよしき君、助かって本当に良かった(^^)久しぶりに嬉しいニュース✨

そして、よしき君を見つけた、尾畠さん、すごく人間的に素晴らしすぎるお人柄で、感銘を受けました。

3日目になり、お母さんですら、もしかしたらもうだめかも…と思っている中、生きている前提で飴玉やバスタオルを用意して探しに行ったんですよね。

インタビュー受けてる時に、手にトンボがとまってたし、なんかこう人知を超えた、不思議な力のあるおじさんに思えてしまった。

よしき君のいるところに、一直線で行けたのも、不思議だけど、なにかそういう力があるのかと思ってしまった。
神がかっているというか…。

それか、お盆なので、よしき君のご先祖様が助けてくれたのかな。

またすぐに、広島のボランティアに行くそうで、本当に頭が下がりますm(__)m

78歳と、高齢なのに、軽の車で、自分で運転されてるみたいなので、どうか事故には気をつけてほしいです(>_<)

コメント

本当に見つかって良かったですよね😭❤️
こんな奇跡あるんだなぁって😭

祖父へのインタビューみて、祖父の不注意で起きた事だったのに、よしきくんにまずごめんって言えー!って勝手に祖父にモヤモヤしてました!
反省してないように見えたし、私も同じ年の子どもがいるので自分がお母さんの立場ならブチ切れてそうです😭

• 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

コメントありがとうございます😃

本当にこれは奇跡ですよね😭✨
    無事で良かったです!

祖父とお母さんの関係が、これからどうなるのか…気になるところですよね、絶対、しこりは残りますよね…。

祖父は、尾畠さんに一生感謝ですよね…😓

• 8月17日
れあまま

本当ですよね。
インタビューの時も、自分が助けたことがどうというより見つかったことを本当に喜んでいらして涙まで。
何が原動力なのか…本が出たら読んでみたいですね!

• 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

そうですよね、生きて助かった事に、涙を流していましたよね…
    本当に心が純粋できれいな方なんでしょうね…
    自分の事なんて関係ない、みたいな感じでしたよね…

本!!私もぜひ読んでみたいです🌟
    出してほしいですね🍀

• 8月17日
やな🐥

本当良かったですよね!😭
わかります!トンボ止まってるの私も気になりました😂
行動力すごい!何か不思議な魅力ありますよね!!

• 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

本当に奇跡だと思いました😭✨

トンボがとまったのが、なんか不思議な感じで、人間を越えた、仙人のような存在に感じてしまいました😂

不思議な魅力のある、スーパーおじいちゃんですよね、男を感じました👍

• 8月17日
R

こんばんは!お久しぶりです😊✨

私もこのニュース、嬉しくて朝から泣いてしまいました😭 ほんまにほんまに良かったですよね!

そして、おじいちゃん神ですよね!素晴らしい、人としての魅力めちゃくちゃありますよね!

よしきくんも、生命力のある強い男の子ですね☺️ 数年後くらいに、会いに行くっていう特番やってほしいです✨

• 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

こんばんは😃💕
    お久しぶりです!

本当に良かったですよね😭✨
    奇跡だと思いました‼

尾畠さん、神がかっています✨
    不思議な魅力のあるおじいさんですよね🍀

よしき君の生命力もすごい🌟🌟
    助けられた命、精一杯楽しく、成長していってほしいです☺

そして、いつか尾畠さんに会ってみてほしいですよね☺💗

• 8月17日
みやこっこ

私もこのニュース、とてもうれしかったです!
まだ見つかっていないときにお母さんが町内放送で呼び掛けているのをテレビで見て、涙が出そうでした。

うちも男の子で、たたたっとすぐ歩いて行ってしまうので、気を付けないとなと思いました❗

• 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

本当に嬉しかったですよね😊

お母さんの、放送、胸がつまりました😢
    同じ、子どもがいる母親として、見つかるまでは辛い時間でした。

私の長男も、その頃は、すぐにたたたっと素早く歩いてしまってたので、本当に、小さいうちは目が離せませんね💦
    お互い、気をつけましょうね🍀

• 8月17日
yr

すごく私も感動しました、尾畠さん78歳なのに人のためにボランティアされていて本当に尊敬します。
ネットで2歳児に飴玉はやめた方がいいとか言ってる人がいて、ガッカリしました。
窒息したらどうするのとか確かにそれは怖いかもしれないけど、でも3日間も耐えきれないほど空腹だった子どもに何も与えない方がおかしいですよね…
そう言う人たちは、もう少し尾畠さんのような人の役に立ちたいと思って活動している人が日本にいることを忘れずに生きてほしいなと思いました😭

• 晴さやかりん🐶🗿

晴さやかりん🐶🗿

すごく感動しましたよね😭
    78歳なのに、世の中の為にボランティアされていて、本当に尊敬ですよね🍀

飴玉は…もちろん、普段の2歳児には、危ないので、あげないですけど、非常時ですよね⁉

尾畠さんは、生きてると信じて、飴玉を用意していたのに…
    3日も何も食べていないのに、いきなりパンやおにぎりを与えるほうが、胃に負担がかかりそうですよね…💦

ガッカリな意見ですよね。
    そういう事言っている人って、普段から、揚げ足ばっかりとるタイプなんだろうなぁと思います(^^;

とにかく、尾畠さんは素晴らしいですよね😊✨

• 8月17日