※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana♡
妊娠・出産

妊娠・出産後のブラジャーについて、サイズ変更や断捨離を考えています。再利用されていますか?

妊娠、出産、授乳、卒乳後のおっぱい、下着、ブラジャーについて。
ご経験のある方、教えていただきたいです。

産前に使われていたブラジャーを、再び使われていらっしゃいますか?
サイズはかわるものでしょうか。
思いきって断捨離しようか悩んでいます!

コメント

ハーリー

サイズ変わりますよ(^^)
またその時にしっかり計り直してもらうと良いと思います(^^)

• hana♡

hana♡

ありがとうございます😊
    変わります…か(~_~;)上の子の卒乳後におっぱいがぺしゃんこになり、おそらく産前より小さくなった気が…
    先は長くおよそ二年後。きっとブラジャー傷んでいますね。思い切りが必要ですね💦

• 8月16日
みんみん

私もサイズ変わりました~!前の下着はギリギリまで使ってボロボロにして捨てました(笑)

• hana♡

hana♡

ありがとうございます😊
    第二子さん、妊娠中でいらっしゃるんですね〜。
    2人目生まれるまえに、少しでも持ち物、部屋をすっきりしたいなぁと思っていて、需要があるかどうかわからないブラジャーBOXに目が行きました。

• 8月16日
  • みんみん

みんみん

3人目なんです😁笑
    私も上の子の玩具とかガンガン捨てました🤘やっぱり産まれる前に断捨離したくなりますよね🎶

• 8月17日
  • hana♡

hana♡

はっ😆失礼しました♡
    三人目のママさんになられるんですね!ありがとうございます😊
    なんだか燃えてきました!
    断捨離がんばります(笑)

• 8月17日