※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小夜子
子育て・グッズ

最近、仕事復帰しているため、9ヶ月の息子が私になついてくれなくなり心配です。大きくなってもこのままでしょうか?

お世話になっております😃
シングルで実家暮らしで生後9ヶ月の息子育てています✨仕事復帰して息子といる時間が少なくなり最近では、あまり私の方になついてくれません😭😵😵
大きくなってもこんな感じですかね?💦今でも悲しいので😢心配で投稿させていただきました❗✴

コメント

ちゃる

わたしも元シングルでした!未婚で息子を出産して生後10ヶ月までは実家暮らしで、それからはふたり暮らししてました! 実家も近いので息子が体調崩して私が仕事が休めない時などは実母に預かってもらったり😊いま息子は5歳ですが 今でも ばぁばが大好きで よく泊まりに行ってます! 実母も孫が癒しみたいで喜んでるのでいいかなーと。私も妊娠中で泊まりに行ったり遊びに行ってくれたら助かります😂でも私より実母に懐いてるなんて1度も思ったことは無いです!ママを一番愛してくれてると信じてます😚❤️だから大丈夫ですよー!