※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
子育て・グッズ

マミーポコパンツを使っている方へ 安いけど使いやすいですか? サイズ感や漏れ、かぶれについて教えてください。

マミーポコパンツ使っている方!
他のオムツに比べかなり安いですが、使っていてどうですか?😊
小さめ大きめなどのサイズ感や漏れ、かぶれなど教えていただきたいです!

コメント

s。💓

かぶれなどはないですが、分厚いので夏場は暑そうかなって思います😰
私も安さで使ってましたがむれがきになったので夏場はやめてます!

ぴょろきち

うちの子は使ったことないですが、友人の子はすぐにかぶれちゃったそうです💦
姉の子は1歳10ヶ月で特にかぶれとかなかったようなので赤ちゃんによるかもですね💦

mmp

2歳をすぎた頃から使い始めました。肌荒れはありません。サイズ感も以前は小さめかなーっと思っていましたが、改良されて大きくなった気がします。お尻が少しはみ出ることがよくありますが、パンパースでも同様の現象があるので、マミーポコ特有ではないと思います。

かき

聞く話によると吸収力はあまりよくないみたいです。
実際使ってないからわかりませんが、
トイトレ初めの頃に使いだしたよーって友達が言ってましたよ✨

あっち1224

上の子に使っています!
今までムーニーでしたがトイトレ中でおしっこラインもいらないのでマミーポコにしました!
サイズ感は特に変わりなくうちの子はかぶれもないですよ!
Lまではおしっこラインがついたみたいなので良いと思いますよ(^-^)
安いと790円で買えちゃうので安いですよね(^-^)