※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
家族・旦那

お盆、義理家で過ごしてる皆さん、イライラつのってませんか?!うちはユ…

お盆、義理家で過ごしてる皆さん、
イライラつのってませんか?!

うちは
ユーチューブ禁止してるのにずっと見せる

泣いたらおもちゃ買い与えようとする←阻止

ガチャガチャは絶対やらせないと決めていてスーパー前でも何度もまた今度ねーとか、まだ早いよーとか買わないでやり過ごしてきたのに、それも言っていたのに買い与える。。

何でもかんでも言えば買ってもらえる子にはなってほしくないとずっと子育て方針?みたいなことは心にあり、主人にも伝えていたのに、

あっさり破られ、、、

自宅に戻っても
これからも買ってもらえるもんだと思うはず。

あんなに必死にしつけてた私の努力はなによ。
ただ気に入られたいがために買い与えるジジババに苛立ちます。

皆さんどうですか?
いらいらしてますか?笑

コメント

ととろ

イライラしますねー(笑)
それはかなりストレスたまります。
ただ…
孫がかわいくてかわいくて仕方ないんですよ…
喜んでる顔が見たいんですよ…
それもわかってあげてください(^^;

先日帰りましたがイライラしました。
ゲームはやらせてない(出来れば当分やらせたくない)のに、義父がテレビゲームを買ったと前々から電話してきてて、案の定ゲームあるぞ!と上の子を呼び寄せて、ハマったらどうしてくれるんだとイライラ💢
息子はそれほど興味もなかったようですぐ飽きてたので助かりました😂
義母はお金の話ばっかり、今回もボーナスは多かった?と聞かれ、ため息でました笑

ままり

じじばばに欲しいもの買ってもらうのようにします( ¨̮ )
うちの義理の姪っ子は
「じーちゃんあんな、○○ちゃん(姪っ子)、△△が欲しいんや」って言ってます( ¨̮ )笑
欲しいもの=じじばばになってます
私もそうなると思います( ´ᯅ` )

なみお

義両親とは普段同居してないので、旦那がこどもの歯磨きしてるのをみただけで、義母は訪問客に「うちの息子、イクメンなんですよ」なんて言っててクソ腹が立ちました!!

はぁ?子どもの歯磨きとトイレ介助、それしかできないクソ旦那だけど?
育児ぜんぜん手伝ってくれないから、あたしは下の子おんぶしながら家事こなしてるけど?その姿を見ても「抱っこしてようか?」の一言もなく、ケータイゲームしてるあんたの息子がイクメン?親が親なら子も子だわ!!!

お盆はストレス溜まりますね。