※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
ココロ・悩み

旦那が他の女性とチャットで不適切な行動を繰り返し、離婚を考えているが子どものことも考えて葛藤している女性の相談です。

2ヶ月の子どもいます。旦那とは単身赴任で私は実家に住んでてたまにしか会ってません。
旦那はチャットで何十人って女の子に 会いましょう。など一方的に送っていました。これが初めてではないです。1度目のときはもうしないと土下座までし、義両親も謝ってきました。
最初に発覚してから好きっていう気持ちもなくなっています。でももう今回の件で本当に旦那に対して気持ち悪いです。本人も下心あったと認めてます。離婚考えています。でも子どものことを考えたら離婚しないほうがいいのかなとか考えてしまったり、、わからないです😭😭

コメント

さな

まだ浮気はしてないってことですよね?未遂?
本人はなんて言ってるんですか?
気持ち悪いですし、またやりそうで信用出来ないですよね、、、。
ただ実際には浮気したわけではないので、離婚って決断出来ないですよね。
改心はしてくれなさそうな感じですか?

• ぴか

ぴか

未遂です(;_;)でも会って、やりたいとは思った。って言われました…
    気持ち悪くて、、、ㅠ_ㅠ
    もう好きっていう気持ちないんですよね(´×ω×`)

• 8月16日
  • さな

さな

旦那さん、、正直過ぎる、、、。
    まだ若いですか??そんなに性欲がガツガツなんですね、、、。
    セックス依存症気味かしら。
    こればかりは治らなさそうですね。。
    いずれ浮気しそうですし、このまま別居して離婚ですかね。

• 8月16日
  • ぴか

ぴか

本当に😂馬鹿正直というか、、、😅
    そこまでガツガツじゃないと思ってたんですが…治らなそうですよね(;_;)本当にコメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月16日
あや

何十人って😅
正気の沙汰じゃないって言うかもうヤレたら誰でもいいんでしょうね😰
そんな発情期のサルみたいな男いなくても
今は母子手当も育児手当もありますしなんとかなります🙋
周りもシングルけっこういますがなんとかなってます☺

• ぴか

ぴか

実際は100人こえてました。。一気にいろんな人に送ってます(;_;)毎日毎日。
    はー嬉しいです😭。ありがとうございます。
    でもまだ結婚して1年だし、今年結婚式あげたばっかりでみんなに祝ってもらったばっかなので 離婚しにくくて😭😭

• 8月16日
あや

未遂でもほんとにあってても何人に送ってたり、何回もしてたり、ほんとに信用ないし気持ち悪いですよね、、、。

私なら子供小さいうちに離婚しようと思っちゃうかもです、、
気持ちない人と一緒にいてもなと。
まだやり直せます!

• ぴか

ぴか

はーー😭わかってくれる人いてよかったです、、、私がおかしいかな。ってずっと悩んでて。
    送ってる人数100人こえてました。気持ちが悪いです。
    コメント本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 8月16日
  • あや

あや

おかしくないですよ😱
    旦那さんがおかしすぎます。
    嫁子供いてよくそんなことできるなって。普通大事ならそんなことしなくない?ってなります。

100超えてるとか😭
    もぅ怒り通り越して笑っちゃう勢いですね💢
    一人は大変だと思うけど居ない方が気楽でいいかもです!落ち着いたらいい人が見つかりますように😊✨

• 8月16日
  • ぴか

ぴか

はー嬉しい(;_;)
    本当に!!見た瞬間、やば(笑)ってなりました(笑)涙でなかったです(´×ω×`)
    はい、気楽な気がします😭
    でもうちの親には言いにくくて。旦那のこと気に入ってたので…。

• 8月16日
  • あや

あや

けど、離婚となったら嫌われても仕方ないし関係なくなるし話しちゃいましょー!!
    むしろ美化されてたら嫌だし。w
    向こうが悪いのに😭

• 8月16日
  • ぴか

ぴか

はー、、、ありがとうございます🙇‍♀️😭
    そうですよね。。
    伝えます!ありがとうございます!

• 8月16日
4人のママ

単身赴任なら私なら離婚しませんね。

好きならツライですが、気持ちがないなら子供と今後の自分の生活費のために結婚生活は続けます。

単身赴任、最高じゃないですか!

• ぴか

ぴか

今のとこあと2ヶ月したら一緒に住む予定なんですよ😭
    単身赴任ならたまにしか会わないから 別居婚 でいようかなとは思ってはいるんですが、、、子どもに会わせたくないです😭
    やっぱりそのままという意見もありますよね🙇‍♀️
    コメントありがとうございます☆彡.。🙏

• 8月16日
  • 4人のママ

4人のママ

一緒に住む予定なんですね😭💦

んー、それならとりあえず一緒に住んでみて自分の気持ちがどう変化するか待ってみても遅くはないですよね!

好きだと浮気って本当につらいけど、気持ちがなくなると相手をバカだとしか思えないから何してても別に気にならなくなるし、お金だけ持って帰ってくれば用無しですよね。

私、一回子供抱えて離婚した経験ありますが、もちろんやれない事はないけど子供が結局我慢するようになると思います。
    ママとの時間は確実に今よりだいぶ減るし、ママも仕事で疲れて今のような対応ができなくなります。
    でもお金が必要だから稼がなきゃいけないし休めないし。

そんな思いして1人で育てるなら旦那を利用してもいいと思います(笑)

裏切った旦那さんが悪いし。

• 8月16日
  • ぴか

ぴか

すみません、下に↓にコメントしてしまいました(;_;)

• 8月16日
  • 4人のママ

4人のママ

ぴかさんの精神状態によると思いますよ!
    もう気持ちがないから浮気されても気にならないでATMだと思い込んで生活する人もたくさんいるけど、気持ちがないからこそ嫌いな相手に浮気されてストレスしかなくて暴言吐きまくる人もたくさんいると思います。

それだとやっぱり精神的に良くないし、何より子供育てる環境には絶対良くないですもんね…

私は相手に気持ちがなくなり、おとなしい相手なら子供の為にまだ我慢できましたが、かなり攻撃的な人でDVだけじゃなく精神的にも1時間2時間平気で責めてくる人だったのでもう耐えられず調停を役所の人に勧められて離婚しました。

子供は穏やかな環境で育ててあげたいですもんね…

• 8月17日
  • ぴか

ぴか

ですよね、子どもの環境には良くないですよね(;_;)
    精神的には大丈夫ですが、気持ち悪い!ってのが大きくて、、だからもう浮気されても気にならないというか、、、😂

DVはきついです😭親にもDVするならすぐ離婚しなさいよ!っといわれるくらいダメなことですよね😰😰
    離婚して正解です❗️❕

• 8月17日
ぴか

やはり1度は一緒に住んだ方がいいですかね、、、。一緒に住んだら 私がもっと暴言はきそうで喧嘩増えないかなーとか考えてしまって😭
やっぱ子どもは我慢しちゃいますよね、、、
本当に!お金だけ入れてくれれば、、、😂😭
利用してみましょうかね🤔😅

Anne

私の旦那も単身赴任中で、私は妊娠中なので、旦那は自由に遊んでて、浮気してるんじゃないかとか日々いらいらします。笑 それは、離婚したくなる!!でもお子さんもまだ小さいし、離婚ははやいとおもいます!離婚するくらいなら、単身赴任先で一緒に暮らしてみては??それから判断するのでも遅くないとおもいます!

• ぴか

ぴか

親にも言われましたー!1度は一緒に住んでみてダメなら帰ってこればいいよーって( ´・ω・`)やっぱそうですよね😭考えてみます!!コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 8月19日
  • Anne

Anne

がんばってくださいね!!!

• 8月21日