※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
お出かけ

教えて下さ~い!奈良の大和郡山市付近で子連れのランチ出来るとこ知りま…

教えて下さ~い!
奈良の大和郡山市付近で子連れのランチ出来るとこ知りませんか?
出来れば、あまり移動せず、7ヵ月と9ヵ月の子がいてハイハイするので動き回れたら安心です✨

コメント

ショーコラ

ひなたカフェなら気にせず動き回れると思いますよー!
あとはキャリコとかですかね?

• KN

KN

ありがとうございます✨
    丁度今、キャリコ見てました!
    ショーコラさんはどちらがオススメでしたか?

• 8月16日
  • ショーコラ

ショーコラ

私はキャリコに行った時、リゾット苦手なのに、リゾットが美味しい!っていう意見に流されてリゾット食べて、やっぱり苦手だと自覚した自業自得なトラウマがあり笑
    以降キャリコには行ってないんで、今は分かりませんが、乳幼児連れの方が多くて、個室だし気兼ねなく過ごせた記憶です。

ひなたカフェは、バイキングで、周りも乳幼児ばかりなので、騒いでもお互い様でほのぼのって感じです。
    けど個室じゃないので全く気兼ねなくって感じじゃないです。
    ひなたカフェも上の子が一歳半ぐらいまでに2〜3回行ったぐらいなので、今は変わってるカモです(>_<)

• 8月16日
KN

なるほど!
詳しくありがとうございます✨

かえで

横からすみません💦ひなたカフェは昨年閉店してしまいました💦
キャリコは私はご飯はイマイチでしたが、個室だしのんびりできますよ😄
子連れだと外食する場所悩みますよね😭

• KN

KN

ありがとうございます✨

私も調べているうちに閉店した事を知りました💧
    キャリコいまいちやったんですね😩
    ほんと子連れだと厳しいです😱

• 8月17日
mami26

ひなたカフェが閉店してキャリコになったんだと思ってました😳
私も今のシステムになってからキャリコに行ってないんですがご飯はイマイチでしたが畳で、私が言った時は毎回貸切(笑)だったのですごいのんびり使わせてもらってました👍