※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
ファッション・コスメ

愛知県豊田市、みよし市、日進市、長久手、藤が丘あたりで子連れOKでリ…

愛知県豊田市、みよし市、日進市、長久手、藤が丘あたりで子連れOKでリーズナブルなまつエクやってるとこ教えてください🙏🏼

コメント

ゆーめ

聞いてみないとですが、子供が1人で1時間以上同じ部屋で待っていられるなら連れてっても大丈夫かもなところあります✴︎私はやってもらう時連れてって同じ部屋でうちの子はおもちゃで勝手に遊ばしてました😊140本で3,800円くらいだったと思います。豊田市竹村駅付近です!

• モカ

モカ

安いですね😳
    ちなみにお店の名前はなんですか?

• 8月16日
  • ゆーめ

ゆーめ

お店の名前が分からないんですよ😱自宅でやっていて1階はその人の親がやってる自宅美容室です!INO(イノ?)です!ナビで出てこないかもです😣

• 8月16日
ゆーめ

あ!一応美容院は出てきました!
美容院の外の看板にマツエクもメニューで書いてあったのでもし行くならここの
美容院に問い合わせるか、それか私がマツエクの子にラインして直接聞いて見ますよ👍

• モカ

モカ

わざわざありがとうございます😭🙏🏼
    お手数かけるのは申し訳ないので
    自分で問い合わせてみます!✨

• 8月16日