※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいとまん
妊娠・出産

お腹の子が逆子で帝王切開予約したが、逆子治った経験のある方いますか?逆子体操しているが、上の子が大変で話しかけられない。気にかけて話しかけるようになった。

お腹の子逆子なおらずで帝王切開予約しました!!

これからの時期でも逆子治った方いてますか??
逆子体操毎日してますが上の子が大変で全然話しかけてなく、今日から気にかけて話しかけてます😣😣

コメント

なすビーナス母

真ん中の子34週で治りましたよ😊

• えいとまん

えいとまん

本当ですか??次検診が35週なのでドキドキです😭😭

• 8月17日
  • なすビーナス母

なすビーナス母

うちの先生は検診とは別で毎週エコーで逆子が治るか確認してくれてたんですが、2週も開くと治ってるか不安ですね💦

• 8月17日
  • えいとまん

えいとまん

うちの病院も逆子治ってるか確認してくれるの毎週ありますが
    お金もかかるだろうし
    息子連れてがしんどいので断りました😅

• 8月17日
幸

37週で逆子なおりました!
臨月の時の逆子体操辛かったです😵それまでも2回逆子になったりなおったりを繰り返してました!
毎日「頭はこっちよー」って話しかけてなおったときはいっぱい褒めてました😊

• えいとまん

えいとまん

ギリギリですね😱😱
    ギリギリまで諦めない事ですね!!ありがとうございます🙇‍♀️
    上の子が大変で話しかけてなかったので今何回も話しかけてます😅

• 8月17日
まめちゃんママ

私は38週で戻りました。私の通っている病院は外回転施術をやってくれる病院で、1泊2日入院による逆子を治す施術を受ける予定になっていたのですが、入院当日張り止め点滴を打ったら自分で回って医師もびっくりしていました。なので、楽な姿勢で赤ちゃんが回りやすい環境を作ってあげればきっと回ると思います。まだまだチャンスありますよー。

• えいとまん

えいとまん

38週で帝王切開なんですよね💦💦

ギリギリまでねばります!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月17日
ちぴ

今日検診で逆子になってるとのことで
逆子体操を教えてもらいました(;´Д`)
1人目は普通分娩だったので
もし戻らなかったら帝王切開😑
どうにかして戻ってほしいです🤦‍♀️
回答になってなくてすみません💦

• えいとまん

えいとまん

一緒に逆子体操頑張りましょー🙌🙌☺️

• 8月17日