※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
お出かけ

岡山県で、子供を連れずに友達と遊びに行くなら皆さんどこに行きますか?…

岡山県で、子供を連れずに友達と遊びに行くなら皆さんどこに行きますか??

明日産後初めて主人に子供を預けてお昼に友達と遊びます😆❤️
完母で2時間おきとかだったので預けられず😂断乳成功したためリフレッシュ休暇!笑

せっかくなので子連れじゃ行きにくいとこに行きたいんですが、疎くて何も思い浮かばず😅

岡山市近辺でおすすめのご飯屋さんやスポットがあれば教えてください😆(車あるので岡山市外でも大丈夫です🙆‍♀️)
焼肉パスタ寿司中華スイーツなーーーんでも教えていただきたいです!!
また、カラオケ、映画以外で遊ぶとこってありますかね🤔?ご飯の後はウィンドウショッピングかカフェでお茶しかないですかね?

コメント

mai

岡山ってほんと遊ぶとこないですよね😂💦笑

今の時期なら牧場にジェラート食べに行くか、涼しいので鍾乳洞(満奇洞とか)、今もやってれば流しそうめんとか行ってもいいかなーって思いました!

あとは、玉野のカフェとか海が見えて素敵ですよ💗調べたらたくさん出て来ますよ〜!!狭かったりで子連れだと行きにくかったりもすると思うのでおススメです😇

• べーた

べーた

玉野は全然考えてなかったです!!
    南区住みなので30分くらいで着くのでかなりありです😍
    海見ながら優雅にランチなんて子供いたら絶対無理ですもんね😂
    ありがとうございました!!

• 8月16日
ぴ

私は式場ランチやちょっとお高めのレストランでランチに行きました!
1500円くらいで美味しい料理がコースで楽しめるので満足できました✨

• べーた

べーた

私もお高めランチ考えたんですが、たーくさん出てき過ぎて絞りきれず😂
    もう少し検索してみます!!

• 8月16日

私ならとりあえずスーパー銭湯に行きます😂ずっと行きたいのを我慢してるので、、🤣(笑)オススメはたまの湯ですが、岡山市ならぽかぽか温泉で岩盤浴もリフレッシュできそうです🤤💓

• べーた

べーた

私温泉苦手なんです😭
    私にもそうやって好きなものがあればいいんですけどね😂
    せっかくコメントくださったのにすみません😥ありがとうごさまいました!

• 8月16日
がおー

座敷がないカフェだとか、喫煙可のお店とか、、、だいたいお洒落で行きたいところってそういうところ多くて、子連れだと行けないので子どもいないなら行っちゃいます😖💗

• べーた

べーた

カフェも調べたら無限に出てくるのでどこがいいのか😂
    多分どこ行ってもそれなりに美味しくて満足するんですけどね!そんなに舌肥えてないので(笑)
    これから検索魔になります!
    コメントありがとうございました😊

• 8月16日

ホテルランチに行きたいです😆
リットビルの1階のレストラン美味しかったですよー

• べーた

べーた

ANAのホテルのランチですかね?
    気になってたんですー!!!!
    やっぱり美味しいのか…
    明日電話して予約取れたら行こうと思います😊
    コメントありがとうございました!

• 8月16日

退会ユーザー

確かレストランの入り口とホテルのロビーが繋がってたのでそこだと思います😊
    ビュッフェのパンやケーキが本格的で美味しかったです✨

• 8月16日
  • べーた

べーた

今日は予約がいっぱいとのことで別のカフェに行きました😂
    次回絶対に行こうと思います!!!

• 8月17日
なお

お出かけはお昼からですかね?
北区大供にあるコーヒーハウスが8時〜10時にモーニングをしてて、すごくおいしいです😊
モーニング意外にもハンバーガーとかもあるので、何時でもおススメです✨
邑久に系列のキノシタショウテンもあるようです😊

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33013173/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

• べーた

べーた

ありがとうございます👏❤️
    せっかくいただいた回答を見るのが遅くなって別のカフェに行ってしまいました😣
    モーニングもまた挑戦してみます😍

• 8月17日