※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
妊娠・出産

マザークラスで質問された35.6.7週の腹囲について教えてください。

今日マザークラスに行ってきました。
みなさん私より週数いってなくて7.8ヶ月の妊婦さんがほとんどでした。
なのですが皆さん私よりお腹が出ているように見えてしまって
「安定期入ったくらいですか?」と質問されてしまいました。
差し支えなければでいいです。
35.6.7週のときの腹囲を教えて欲しいです🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

ゆき

34. 36週と86cmで、40週の時の検診で90cm でした!
ただ、私は胸が異常に大きくなって、そっちばかりが目立って、臨月になってようやく妊婦感出たなって感じでした^^;

  • ぴーまん

    ぴーまん

    私も同じタイプで
    胸が大きい分お腹が全然目立たなくて最近になってからようやく妊婦って言われます😥

    • 8月16日
deleted user

私も1人目も2人目もあんまり出ませんでした。臨月でも85くらいでした。

  • ぴーまん

    ぴーまん

    みなさんやはりそれくらいですよね。
    私もそれくらいなので私が普通なのでしょう、、。

    • 8月16日
いっちゃんママ

私も未だに5〜6ヶ月?と言われます💦
今腹囲80cmくらいです!
少し心配でしたが、赤ちゃん育ってるので大丈夫ですよね(*^_^*)

  • ぴーまん

    ぴーまん

    私は赤ちゃん少し大きいと言われましたよ笑
    それなのにお腹出てなくてどこに収まってるのか不思議です笑

    • 8月16日