※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

双子妊娠中、ビデオで頭がもう一つあるように見える。双子で生まれたら三つ子の経験や性別、発覚時期について知りたい。他に三つ子が四つ子になる話をネットで見たことあり。

質問です!!

いま双子を妊娠中で先日検診に行ったビデオを見たところ、頭がもう一つあるように見えます!!

双子だと言われて、生まれたら三つ子だったということや、途中で双子が三つ子だと言われたことがある方や、周りで聞いたことがある方いたら教えてください!

可能であれば2卵生なのか一卵性なのか、
性別、いつごろに発覚したか教えていただきたいです。

ネットで双子が生まれたら三つ子だということや
三つ子が生まれたら四つ子だったということは見たことあります🤩🤩

コメント

ぴょん

双子ちゃんいいなぁ😍💓💓
可愛いですよね💕

回答でもなんでもなくてすみません💦

  • おはな

    おはな

    コメントありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    初めての妊娠でびっくりです‼️
    お腹にいるときから可愛いですけど生まれてからかわいさ2倍、大変さ5倍と助産師さんに言われて、、ドキドキです(笑)

    • 8月16日
  • ぴょん

    ぴょん


    大変ですよ😭😭💦
    ほんとにゆっくり何もできなくなるので今のうちに満喫してくださいね💓

    ってわたしもいろんな人に言われたけど、早く会いたーい!って思ってましたが実際ほんとに大変でした😳

    • 8月16日
aaa

わたしは、妊娠に気付いてから
病院に行った時(6週)
双子だと言われました!
そのときは、二卵性って
言われたんですけど、
翌々週くらいに病院を訪れたら
一卵性って言われました🌀💭

どちらにしろ、自分が双子を
妊娠するなんて思ってもみなかったので
ただ驚くばかりでした(○_○)💥❇️

  • おはな

    おはな

    一卵性か二卵性か教えてもらえたんですね😍😍
    わたしは転院するのが遅かったらしく、生まれるまではっきりとはわかりませんと言われました😢

    わたしもそうです(笑)
    驚きました😂

    • 8月16日
tama*

三つ子だったらびっくりすぎますね😆💓

うちは大変さ5倍なんてことないですよ😊
かわいさは無限大ですが😍😍

  • おはな

    おはな

    そうなんです(笑)
    2人の頭は確かに確認できたんですけど、2人の間にもう1人縦に入ってるように頭の断面がエコーに見えてるんです、、😂
    かわいさ無限大は想像しただけでウキウキしますね❤️❤️❤️

    • 8月17日
  • tama*

    tama*


    産まれたら〜の前に分かること願っておきますね😂💓
    初めての子どもだから、1人育児と比べることもなく、2人が当たり前だからなんてことないです✊🏻💫

    • 8月17日