※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごぱふぇ
お仕事

前橋市で単発派遣の日払いの仕事を探しています。空いてる時間だけ働けるか、市内でどんな仕事があるか、年末調整の提出方法など知りたいです。

群馬県前橋市の方で
フルタイムパートして
休みの日にたまに単発派遣出来れば日払い
やってる方いますか?
単発派遣ってほんとに自分が
空いてる時間、日にちのみできますか?
市内だとどんな仕事していますか?
年末調整の提出はどうなりますか?
例えば、年末調整の紙は
本職と派遣別にしているなど。
その他にも提出する書類があれば教えて下さい
宜しくお願いしますm(*_ _)m

コメント

フルキャストに登録して日雇いバイトした時は、朝に電話かかってきて今日○○に行けませんか?等言われた事はありますよ。
派遣事務とかでも休みの日に今日出れませんか?と電話が来るみたいです。
会社にもよると思いますが、酷い所は断っても何度も何度も電話かけて来る場合もあるようなのである程度鬱陶しいのは覚悟しておいた方が良いかもですね😭
私は一回目の電話の時にはっきり断って事情も説明したのでその後電話が来る事はありませんでした。

年末調整は単発の方は大概自分でしてねって所が多いので、メインの方に一緒に出すか、自分でするかの二択じゃないですかね?😫💦