※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人男の子まま♡
お出かけ

18日に刈谷わんさか祭りに行こうと思うのですが、近くまで車で行きたい…

18日に刈谷わんさか祭りに行こうと思うのですが、近くまで車で行きたいのですが穴場の駐車場?とかご存知の方いらっしゃいませんか?(´∵`)💦
自宅が駅から近くないので公共交通機関は難しいのですが…💦

あと、初めて行くのですが早く行って場所取りしないと座る場所ないですか?

コメント

ぴの

駐車場はわからなくてごめんなさい💦💦
花火始まってからでも座るところはありますよ(^^)
わたしは行くときは食べ物を買い込んでから芝の広場?みたいなところでシートを広げて座ってます⭐️

• 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね✧
    出店は結構ありますか?◡̈❁
    ないようなら私も持ち込んでこうかなと思います⸜( ⌓̈ )⸝

あと、トイレは仮設とかもあったりしますか?トイレ事情は私には大事でして💦笑

質問ばかりすみません((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

• 8月16日
  • ぴの

ぴの

出店たくさんありますよー⭐️
    仮設トイレもあったと思います!!
    そのあたりは人もすごいので、お子さんとはぐれないように気をつけてくださいね✨

会場近くは路駐などもできないように警備がけっこう厳しいので、どこかに停めるとしても少し歩かないといけないかったと思います💦
    どのあたりまで規制あったかは詳しくなくて…すみません😭🙏

• 8月16日