※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃんママ
子育て・グッズ

子供がハイハイの練習中で、腕立て伏せの状態で前後に揺れている。どのくらいでハイハイになるか気になる。皆さんの経験を聞かせてください。

いつもお世話になっています(*´˘`*)

うちの子はようやく最近ズリバイらしきものを始めたんですが、さらにハイハイの練習なのか筋トレのクランプっていうんでしょうか、膝をつかない腕立て伏せの状態で前後に揺れています(笑)果たしてここからどのくらいでハイハイになるのか、皆さんのお子さんはどうだったかお聞かせください!なにせ、その状態で前に進まず悔し泣きをしていて可哀想なのかうるさいのか愛おしいのか分からず🤣

コメント

1姫1王子

娘は6ヶ月の終わりに腕立ての形になって、7ヶ月半頃につかまり立ちとつたい歩きをして、それからタカバイになって、ハイハイでした(笑)
息子は腕立てからハイハイの形で前後に揺れるようになったのでハイハイするかなぁと見守ってまず(^-^)