※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🍼.。
妊娠・出産

生理が遅れていて不安です。妊娠初期の症状がない場合、妊娠していてもありえますか?

いつもお世話になってます!
私は元々生理不順なんですけど、2ヵ月前と先月は12日に生理が来ました。でも今月はまだ来てないです。

生理が来る時の前兆で、腰が痛かったり子宮が痛くなったり、些細な事でイライラしたり、そうゆうのはあるんですけど、まだ来ません。
妊娠初期の悪阻や、眠気などそうゆう症状は出てないのに生理は来ないし不安です。
もし妊娠していたとして、妊娠初期の症状が無いって言うのはありえるんでしょうか💭

コメント

あいな

上の子はつわりが出てくるまでは何も症状がなかったです💡
人によってはつわりがない人もいるみたいですし、症状で妊娠したか判断は難しいかと…
妊娠の可能性があるなら、検査薬で検査してみるのが1番だと思います!

  • ミルク🍼.。

    ミルク🍼.。

    そうですよね(;;)
    明日検査してみます!

    • 8月16日