※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
妊娠・出産

出産後6日目で悪露が増え、後陣痛が治らず心配です。後陣痛は何日で消えるか、悪露が鮮血なのは大丈夫でしょうか?

カテ違いでしたらすみません( ´•д•` )💦

出産後6日めなのですが悪露が少し増え
後陣痛の痛みも未だ治りません😭
出産後、家の事情で3日で退院して
家事、育児と忙しかったせいか、
退院の時よりも悪露が増え、鮮血です😭
後陣痛の痛みって何日くらいで消えますかね??
また、悪露が鮮血なのは大丈夫でしょうか??

コメント

あ

動き過ぎたのもあるかもしれないですが経産婦さんだと後陣痛ひどいって聞きます😭
一度病院にいってみてもらってもらえるなら痛み止め貰った方がいいかもしれませんね😢

●

なるべく休み休みやってた方がいいと思います😭

事情があって早く退院されたにせよ、産後の身体はとてもダメージを受けていますから😭💦

産後の無理は、更年期に響きますよ😰💦💦


一般的に、経産婦の方が後陣痛は痛みが強く出るみたいなので、それは仕方ないと思いますが、悪露が鮮血になってしまったりはちょっと心配ですから、あまりにきついなら、一度病院行けたら行った方がいいと思います😰

痛み止めの薬とか、貰えると思うので💦