※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのちゃん
妊娠・出産

アフターピルを飲んでも妊娠された方その後病院にいって,先生になんと言われましたか?産まない選択をされましたか?

アフターピルを飲んでも妊娠された方
その後病院にいって,先生になんと言われましたか?
産まない選択をされましたか?

コメント

みるくてぃー

前にアフターピル飲んだけど、妊娠した!って人いました。ちゃんと飲んでも、何%かは妊娠するみたいです(><)
結局その子は産む選択されてました。パートナーと籍入れてちゃんと検診とかも来てました!

• しのちゃん

しのちゃん

今,アフターピル飲んだのに妊娠検査薬陽性反応でました!
    まだ病院へは行ってませんが
    先生になんと言われるか不安です💦

• 8月16日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

別になんで妊娠したの!とか怒られるとかは絶対ないと思いますよ💦
    アフターピルしてても、ちゃんと避妊してても、妊娠防げる可能性は0じゃないので!
    アフターピルを飲んだ理由にもよると思いますが、産むか下ろすかとかは先生によっては聞いたり、さらっと下ろすならこの週数くらいまでに言ってね!くらいには話があることもあると思います。

• 8月16日
  • しのちゃん

しのちゃん

そうですよね💦
    とりあえず,すぐには病院には行ってみようとおもいます。
    ありがとうございました😣

• 8月16日