※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

流産経験されて、多嚢胞性卵巣症候群の方どのくらいで戻ってきてくれましたか??

流産経験されて、多嚢胞性卵巣症候群の方
どのくらいで戻ってきてくれましたか??

コメント

(^^)

私は5ヶ月ほどでした。
3度生理を見送り、それからとにかく身体を温めることを意識して過ごしていました😫

• あやか

あやか

排卵遅れたりしましたか??
    また、排卵日付近は結構タイミングとってたんですか?

• 8月16日
  • (^^)

(^^)

元々三ヶ月程来ない日があったり、薬服用したりとしていました。
    流産後は、きっちりとした周期ではなく40日前後で生理がくるような周期でした。
    排卵検査薬を使ったり生理見送った後は結構タイミングとるようにはしていました。

• 8月16日
  • あやか

あやか

排卵日付近は2日に1回程度とってましたか??ちなみに性別はどちらでしたか??

• 8月16日
のん

1回目の妊娠で稽留流産し、手術してから1年後の妊娠で現在にいたります☺️✨
生理は手術後なかなか来なかったですが…
多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療してましたが、2回とも自然妊娠です😊✨

• あやか

あやか

排卵日付近は結構タイミングとってたんですか?

• 8月16日
のん

生理の周期が安定しなさすぎて、排卵日は意識してませんでした😢💦
でも、予定日から排卵日を計算してみると2回とも4日連続でタイミングとったあたりでの妊娠だったみたいです☺️✨