※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。安静解除まであと2週間。同じ経験の方、解除後の予定ややりたいこと教えて。出産準備と自分へのご褒美に化粧品やデパコスを考え中。待ち遠しい気持ちでいっぱい。

ふと思ったので、みなさんの意見が聞きたいです•̀.̫•́✧
今切迫早産で自宅安静中であと二週間ほどで安静解除の予定です😊
毎日布団でゴロゴロ...手元にスマホ、テレビリモコン、タブレット、DS...。
お腹張るのでシャワーも自主的に2日に1回😥

そこで!
同じように切迫早産で入院、自宅安静されている方、またはしていた方、安静解除になったらやりたいこと、やったこと教えてください٩(ˊᗜˋ*)و

ちなみに、私は中途半端になっている出産準備と、2ヶ月以上仕事も休んで入院&自宅安静して頑張った自分へのご褒美に、ちょっといい基礎化粧品や奮発してデパコス買うのを企んでます(❁´ω`❁)笑

あと二週間、待ち遠しくてたまりません😂😂笑

コメント

日付が変わり、34週目に突入!
目指せ36週!と毎日カレンダーとにらめっこする日々です(´-ω-`)

安静解除になったら、、、息子とお買い物に行きたいです!
遠くは無理なので近場のイオンとかに行ってフードコートでご飯食べたりコインゲームしたり、キッズスペースで遊ばせてあげたり🙋‍♀️
今までの日常ですが、3ヶ月以上できてなかったので、生まれる前にその日常をやってあげたいです😊
でも、破水とかしたら怖いので、旦那も連れて行きたいです!笑
全然大したことじゃありませんが、とにかく息子とお外へ行きたい〜😂
でも私、後2週間ですが、次の検診で入院になりそうっていう最後の試練が、、、笑
頑張ります(´;ω;`)笑

• しの

しの

私は明日35週に入るので、1週間ぐらい違いますね(^^)
    毎日カレンダーとにらめっこ、わかります!!
    私もとりあえず35週!で、次は36週!です笑

息子さんとデート、いいですね〜(❁´ω`❁)
    うちもイオンぐらいしかありません😭笑
    一緒にご飯食べたりっていう日常が大事ですよね😊
    うちは上はそんな歳じゃないし、下は保育園なので土日じゃないと無理ですが😅

とりあえず外に行きたい!笑
    今年は猛暑だったようですが、自宅安静&入院で全く無縁でした😂おかげで日焼け知らず笑

入院かもなんですね...(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    暇つぶしに私はDS持っていきました🤣
    入院にならないのが一番です!自宅で36週まで過ごせますように٩(ˊᗜˋ*)و

• 8月16日

退会ユーザー

明日で35週ですか〜😍
    1週間の差がとっても羨ましい、、笑

特別なことはしなくていいから、息子との日常を早く取り戻したいです(>_<)💕
    うちは来年の春から幼稚園なので、幼稚園行ったらなおさらランチデートなんてできなくなるし、、、
    今のうちにたくさん遊んでおきたいです(*´ω`*)

この猛暑、検診の時しか外出ないので暑さに本気でやられそうになります(´;ω;`)笑

入院準備の中にもちろんDS入れてありまーす(〃ω〃)笑
    大人の塗り絵や色鉛筆、dTVもしっかり契約して、いつ入院になってもいいように準備万端です(>_<)笑

• 8月16日
  • しの

しの

わかります!1週間の差すらも羨ましくなりますよね😂
    私は28週から自宅安静やら入院やらしてるので、長いです😭
    元々家でゴロゴロするの苦手だし、仕事もしてたので、安静と言われても...って感じです笑

春から幼稚園ですかー🌸赤ちゃん連れて寒くなってランチもつらいですし、今のうちですね😊
    安静解除になったらしっかり遊んであげてください(^^)
    うちはこの状況で完全にパパっ子になってしまったので、私は自分の好きなように時間使います😍

私は外来の待合室にある雑誌のバックナンバー貸してーって看護師さんにお願いして何冊か借りて読んだりしてました📖あと雑誌読み放題アプリ?に契約しました笑

• 8月16日