※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずたろ
サプリ・健康

柏市でリウマチの検査をしてくれる、オススメの病院はありますか?出来れ…

柏市でリウマチの検査をしてくれる、オススメの病院はありますか?
出来れば柏駅、新柏駅、南柏駅のいずれかの周辺で探しています。
産後から、寝起きに左足の甲が痛くて、引き摺って歩いたり、左手中指の関節?なのか曲げると痛くて💦
ネットで調べると(当たり前ですが)心配な情報が多くて💦

コメント

ママリ

リウマチですと確かに朝に症状が強く出ますが、左右対称に症状が出ます。その他、熱っぽさやだるさなどが出ます。
それはどうでしょうか?産後からということは8ヶ月も経過していますし左手だけだと違うかもしれませんね。
ただ、確かな事は言えませんし心配であれば大きな病院で検査された方が安心かと思います。
柏に慈恵があるのでいかがでしょうか?

さとみっち

実家の継母がリウマチです。
合う薬を探して色々さ迷いましたが、県立の総合病院に落ち着きました。

検査や万が一手術ってなるなら、最初から大きい場所行く方が確実かなと思います。

かずたろ

お返事遅くなってスミマセン💦
回答ありがとうございました!
これを投稿したあたりから、右側にも痛みを感じるようになり、かなり気になり出してきました😥
やはり最初から大きな病院に行ったほうが、時間短縮にもなりそうですよね💦
慈恵あたりで検討中です。
アドバイスありがとうございました🙂