※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ベビーモニターを使用されている方へ質問です。購入のきっかけや使用感、デメリットなど教えてください。

ベビーモニター使用されてる方、購入のきっかけや、実際使用してどうでしょうか?^_^よかったら聞かせてください☺️デメリットなどもあったら聞きたいです♫

コメント

サボ

メゾネットだったので上の子産まれてからずっと使ってます。西松屋で4000円くらいの音声のみのものですが、基本寝かしつけたら下の階に降りて家事ができるので無い生活は考えられないくらい重宝してます。泣く前のぐずりで気づけるので夜泣き手前で対応できるのもいいと思います。デメリットは感じたことないですね💦

ナサリ

寝室が二階にあり、一階にいると様子がわからないので購入しました。
ネットで色々調べて購入しましたが、部屋が真っ暗でもちゃんと見えるしグズってもすぐにわかるので上の子の時から重宝してます☺️本泣きする前に駆けつけられるので割とすぐに寝かしつけられます🙂
デメリットというのか…子供の目の付く位置や手の届くところに置くとイタズラされるので下手な所には置けないです😅