※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量注意目指せ60
妊活

リセットしてしまったので、旦那さんと妊活について話し合い、病院に行くことを決意しました。

リセットしてしまった(泣)
私の何がいけないんだー❗どーしたらいいんだー❗
周りは子ども生まれたとか、妊娠したとか
ちゃんと祝う気持ちが出てこない、自分がまた嫌です❗
つらい。
つらいのになんか旦那さんには伝わらんと言うか、温度差があるような感じがあります。

リセットしたのでちょっと気分も変えるために、宣言させてください❗
ひとつ、旦那さんと妊活子どもについてきちんと話す❗
ふたつ、病院に行く❗又は予約する❗❗
です❗
相談ではなく決意表明ですみませんm(__)m

コメント

もも‪‪☺︎‬

頑張れーっ(๑•̀ •́)و✧
応援してますっ!

にこ

決意表明すてきです!!
そして、私の何がいけないんだー!って気持ち、めちゃわかります!

悪くないはずです☺️💕

一緒に妊活がんばりましょ(o^^o)

もいもい

すっごくわかります!
私も同じような気持ちを経験しました!
男性と女性で考え方の温度差、でてきますよね💦
うちは夫が男性不妊で治療をしたのですが、妊活始めて3年くらいで授かりました。
先生からの言葉だと男の人も聞き入れやすかったりするので、病院はおすすめです😊
頑張ってください💠

くも

私も旦那さんが怪しいので
(既往歴)

検査します!
不妊だったらいかがなさいましょうです笑