※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お金・保険

義母が約束を破り、イライラしています。縁を切りたい気持ちもあります。シカトしてもいいでしょうか?

ムカつく!

今日、義母が長女に学習机を買ってくれるからお金渡しに行くねと言われ午前中まで待ってたのに来ず
一回目電話したら留守電
二回目電話したら電源が切れてました。


自分で言い出した事なんだから来ねぇなら連絡位、いれろやと思いイライラ。

無駄な時間を過ごしてイライラ。


どうせパチンコだろうがまぢ、縁切りたい
家が近いから縁、切りたくても勝手に来るし

もうシカトしてもいいですかね?
旦那は来年でいいと言ったらしいけど
半年以上前から約束してて
結局、女同士の話だからって言われたから今日約束したのにすっぽかされました。

コメント

あゆぽん

それは長女の耳に入っていたんですか?入っていてもいなくても、約束を守らないのは迷惑ですよね。
自分で言い出したことなら尚更…
これからも付き合いがあるのにそれが続くようなら、旦那さんに言ってもらうか、言えるようであれば1回バシッと言うのもありかもしれないですね!

butter

学習机のお金今日取りに行きますねって一方的に言って取りに行ったらどうですか?笑