※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

38週で1人目を出産された方への質問です。2人目は何週で出産になりましたか?1人目が早く産まれたため、2人目も早いと言われプレッシャーを感じています。

1人目、38週代で出産された方に質問です💡
2人目は何週で出産になりましたか??

1人目、早く産まれたから2人目も早いねと医者からも親からも言われ、赤ちゃんの体重も充分なので早く産まれたらいいなと思うのですが、みんなから言われるとプレッシャーで(笑)

コメント

ぽぽちゃん♡

2人とも38週5日で産まれましたょ‼️
2人目は早いと聞きますが私みたいに同じこともあれば遅い人もいるし、赤ちゃんのタイミングなんでしょうねぇ^ ^

自由人💖

1人目は38週3日、2人目は38週6日でした!
2人とも3000g以上だったので早く出てきてくれて助かりました💦笑

はじめてのママリ🔰

1人目は38w0d、2人目は38w2dです😌

1人目が早いから次も早いとか
関係ないと思ってました~😅💦

hotaru

1人目が37週0日で産まれたので、
今回もきっと早いと勝手に考えていましたが、
今日で39週入りました(´ヮ`;)

早く産まれそうという雰囲気になってただけに、
周りからのプレッシャーすごいし、
暑いし重いし早く産みたいですー(*/-\*)