※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ababa
家族・旦那

旦那がLINEで会社のバイトの女の人とやり取りしてるの見ちゃいました😟お…

旦那がLINEで会社のバイトの女の人とやり取りしてるの見ちゃいました😟
お互いの携帯は普通に見るしやましい事がないから
私のロック番号も旦那のロック番号も知っています。
今日は友達と遊びに行くと行って出ていき
帰ってきて私は旦那の携帯でゲームをしていました。
知らない名前の人からLINEが来て、いつもなら
あー、まぁ後で返すからいいよ
と言うのですがその時はLINEを返してました。
ん?と思って今日は大学の友達と遊んでたんだよね?
って確認してそうだよ〜誰々と遊んでた。
って言いましたがなんか怪しくて。
LINEを見たら知らない名前の人が1番上にあって
何となーく見てしまいました
見たところで良いことないかもって思いましたが
やっぱりいいことなくて。。
今日会っていたのはこのバイトの女の人でした。
LINEの画像を見る限り子供がいるみたいで
電話も昨日の仕事中にしてるし
今日も家を出ていった後に20分もしてる。
もう見なければよかった!!!!
と思っていますが旦那に聞く勇気もない
やましい事がないなら嘘つきませんよね?
相手が女の人であれ、バイトの女の子って言えばいいのに
しかも子持ちならなおさら言ってほしい
なんかやましい事でもあるのかな
あー、モヤモヤする。旦那はもう子供と一緒に寝てるけど
起こしてでも言いたい。( 笑 )( 笑 )
だれ?なんかあったの?なんで嘘つくの?
めんどくさい女だなって自分でも思うけど
これって浮気?隠すってことはダメだよな〜〜
すごくモヤモヤします。
なんでこの女のために早起きして遊びに行くの?
いつも休みの日はお昼過ぎまで寝てるじゃん
あーもー、考えるだけでモヤモヤイライラしてくる

殴り書きですいません。


コメント

🐴🐷🐤❤

イライラしちゃいますね😅
それは本人に聞きましょ!!

  • ababa

    ababa

    なんて聞けばいいんでしょうか?
    こんなの初めてで💦
    嘘ついてまで会いたいの?
    とか言っていいんですかね😭

    • 8月15日
  • 🐴🐷🐤❤

    🐴🐷🐤❤

    これ誰~?なんかあったの~??で良いと思います!!

    私も今日似たような事がありました笑

    • 8月15日
  • ababa

    ababa

    実は朝一でLINEが来てるのを見てて、
    あ、この人と会うのかな?
    って思ったから誰と会うの?ってかまかけたんです( 笑 )
    それで、帰ってきてからLINEみたら
    朝のトーク内容は消されてました、、。
    これって完全に黒ですよね?( 笑 )

    えー!ほんとですか😭
    旦那さんに追求しましたか?

    • 8月15日
  • 🐴🐷🐤❤

    🐴🐷🐤❤

    消すなんて!!だめですね😂
    それは黒…かもしれないです😑😑


    本当ですよ~笑
    お互い携帯のロック番号は知ってます笑
    そして、またまた旦那が私の携帯使ってる時に旦那の携帯LINEがきて笑
    内容が見れる設定になっていたので待ち受け画面でも見れるようになってて笑
    見たら女の子でした笑!!
    旦那には問い詰めずに、その女の子に妻です。子どももいますので旦那には今後一切連絡しないでください。不愉快です。と一方的にLINEをしてブロックし、その女の子のLINEを友だちから削除しました笑
    旦那は知りません笑

    • 8月15日
  • ababa

    ababa

    あー、そうですよね😭😭😭😭
    悲しすぎる。。。

    すごい!!!!( 笑 )
    旦那さんが知ったらなんて言いますかね?🤣
    私にもそこまで出来る勇気があればいいのにって思います😭😭😭

    • 8月15日
  • 🐴🐷🐤❤

    🐴🐷🐤❤

    消えた事に気付いてないと思いますよ笑

    内容的にはキャバクラの女の子のようでしたし笑
    消えてて問題ないですしね笑

    • 8月15日
  • ababa

    ababa

    気付いてないのもすごいです😂笑

    キャバクラならまぁ消してもいいか
    って思いますね!( 笑 )

    • 8月15日
  • 🐴🐷🐤❤

    🐴🐷🐤❤

    それか、気付いたけど
    あ、やばい!!って思って言えないかのどっちかと思います笑

    2人消したんですけど…笑
    1人はキャバクラでもう1人は彼氏もちの女の子のようで…
    自分から良かったらご飯行かない??って誘っていて流石に、2人は彼氏に悪いからごめんね。って断られていましたけど❤

    さすがに、それはその時いいましたよ😊

    • 8月15日
  • ababa

    ababa

    断れていたなんて、、
    旦那さんどんまいです😵😵😵笑

    言いました!!!!
    転職関係や仕事内容だったみたいで
    私と子供の為を思って心配かけたくなくて
    本当のことを言えなかったと言ってました😭
    話を全部聞きましたが、
    嘘をつかれていたので疑心暗鬼ですが
    🐴🐷🐤❤さんありがとうございます💓
    おかげでスッキリできました!( 笑 )

    • 8月15日
🍏アップルパイ🍎

怪しいですね💦
若い子でしょうか??

  • ababa

    ababa

    この人知らない名前だね、だれ?
    って聞いたら最近入ってきた子で同い年の子持ちって言ってました💦
    最近入ってきたのに連絡取るんだね、不思議
    って言ったらまぁ同い年だしね〜
    って言われました😟😟😟
    え?そんな感じですぐLINEとか交換するの?って感じです😭

    • 8月15日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    シングルマザーってことですよね🤔
    仕事で何か同じ作業とかする事が
    あって連絡先交換する事になった
    とかですかね??
    20分も電話っていうのが気になりますね…

    • 8月15日
  • ababa

    ababa

    働いてるって事はシングルマザーかな?って思っています💦

    そこなんですよね!
    なんで20分も電話するの???
    仕事中に何回も電話する?
    って感じなんです😭😭😭😭

    • 8月15日
K

明日の朝聞きましょう!!モヤモヤします。イラいらします!だって嘘ついたんだし!めんどくさい女じゃないですよ!嘘発見して黙ってるなんて、逆にだめです!笑

  • ababa

    ababa

    明日は朝一で仕事なんで、仕事前に聞く時間が無いんです😭😭😭
    いま起こしてでも言うか後日にするか。。

    • 8月15日
  • K

    K

    明日の夜は時間ありそうですか??
    時間を見計らってると間延びしてしまうので、早いうちに聞きたいところですね😭

    • 8月15日
  • ababa

    ababa

    明日の夜ならたぶん時間はありそうですが、仕事の内容によっては帰りも遅くなるんです😵
    早く聞きたいけどなんて言い出したらいいのか分からなくて😭😭😭

    • 8月15日
  • K

    K

    また旦那さんの携帯をいじる機会はありますか?いつも携帯いじりあいができる環境なんですか??
    今日見たラインが、明日には削除されてる可能性もありますよね😭

    ゆりさん、今夜は眠れないのではないですか?😭きっとあしたもあさっても、モヤモヤで眠れなくなりますよ⤵︎😭逆ギレされたら嫌だな、とか、見た私の方が悪いしな、と思うと気まずいですよね😭
    怖いけど、聞かないとずっとモヤモヤです😭言い出しにくいけど、改めて、「昨日会ってたのって、本当は誰?」とか切り出してみるのはどうですか😭

    • 8月15日
  • ababa

    ababa

    本当に会っていた人を教えて?
    と問いただして話をしてきました!
    やっとスッキリできました😭😭😭
    沢山、話しを聞いていただき本当にありがとうございます😭💓

    • 8月15日
か

私も先日、同じようなことがありました!
聞くことに躊躇わなくていいと思います。家族を嫌な気持ちにまでさせて女の人と遊んでる人を相手にこんな気持ちになってることすらモヤモヤしてきませんか?(;_;)

  • ababa

    ababa

    すごーーーくモヤモヤします😭😭😭
    寝顔すら見たくなくて
    リビングに居るんですが
    もうどうしたらいいのか😭

    • 8月15日
  • か

    今!起こして聞いてしまってもいいと思います。嘘ついてもすぐにバレるんだ!ってことを教えてあげましょ(;_;)!コイツならバレないって思われるのも嫌ですし…(;_;)

    • 8月15日
  • ababa

    ababa

    もしかしたら、今回が初めてじゃないかもしれないですよね😭
    とか考えたら止まらないです。。
    付き合ってる時に浮気してたのかも、、
    とか思ってしまいます。😭

    勇気を振り絞って起こして聞いてみようと思います。

    • 8月15日
  • か

    心からすっごく応援しています!!

    • 8月15日
  • ababa

    ababa

    起こして問いただして話を聞きました!
    私の考えすぎもありましたが、、
    旦那が私と子供に心配を掛けたくなくて
    ついた嘘だったみたいです😭😭😭
    ですが、嘘を着いていたので
    全部の話を信じることは出来ませんでしたが
    モヤモヤが晴れてスッキリしました!
    沢山話しを聞いていただきありがとうございました😵❤️

    • 8月15日
  • か

    よかったです( ^_^ )嫁の立場として、旦那さんの言葉で伝えてくれた事は信用したいんですけどね、、😭わかります。とんでもないです💜一安心しました💜

    • 8月16日
みいろ

過去に1度だけ似たようなことがありました。
朝までなんて待てないし、後日なんてさらに待てないので、叩き起して問いただしましたよ(笑)

  • ababa

    ababa

    やっぱりそうしますよね😭
    頑張って叩き起こそうと思います、、。
    逆切れされたらどうしよう( 笑 )

    • 8月15日
  • みいろ

    みいろ

    逆ギレされたら、こっちもキレてやればいいんですよ!!!
    しっかり、説明してもらわないと気がすまないし、こいつなら隠せる(笑)なんて思われたら腹立つし。
    叩き起しましょ!!

    • 8月15日
  • ababa

    ababa

    逆切れされずにとても謝られました💦
    結果的には私と子供に心配かけたくなくて
    ついた嘘だったみたいです😭
    たくさん相談に乗っていただきありがとうございました😭😭😭💓

    • 8月15日
deleted user

私だったら速攻起こして問い詰めちゃいます!笑
なにもなかったとしても
嘘ついて女とやり取りしてる時点でアウトです😂😂
やましい事がないなら
隠す必要もないですしね!!

  • ababa

    ababa

    そうですよね!!!
    何も無くても嘘ついてるんですもんね!( 笑 )
    嘘ついてるってことはやましい事があるって私は解釈してしまうので、、😭

    これから起こして聞いてみようと思います💦

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですよ!!!
    普段から携帯見合ってる中なら
    聞く権利全然あるし
    1人でずっとモヤモヤしてるのも
    馬鹿馬鹿しいですよ!笑
    嘘ついて隠してる旦那さんが100%悪いんだから
    遠慮なんてしなくていいと思います🙌🙌

    • 8月15日
  • ababa

    ababa

    起こして話してきました😭😭!
    モヤモヤが晴れてスッキリしました!
    嘘をつくのがどれだけ相手を傷付けるのか熱弁しました( 笑 )( 笑 )

    沢山アドバイス頂きありがとうございました😭😭💓

    • 8月15日
ゴマ団子

えー!それはモヤモヤイライラしますね😩20分の電話が気になりますね!!その後に会ってたという事ですか??私なら叩き起こして聞いちゃいます😤

  • ababa

    ababa

    珍しく、駅まで歩いていったので
    あれ〜?と思ったら時間的にも
    駅まで歩いてる時に電話していたのかと💦

    これから起こして聞いてみようと思います😭😭😭
    こんなこと初めてなのでどうしたらいいのか、、

    • 8月15日
  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    バイトの子と何をそんなに話す事があるんですかね😒嘘もついてるみたいなので私もやましい事があるんだと解釈しちゃいます💦💦

    聞くのなかなか勇気いりますよね😭頑張ってください!!ゆりさんは何も悪くないですよ😊

    • 8月15日
  • ababa

    ababa

    勇気を振り絞って話してきました!
    あ、、そこの電話の話しをするの忘れていました😭😭😭笑
    ですが、結果的にモヤモヤが晴れてスッキリしました!

    沢山話しを聞いていただきありがとうございました😭💓

    • 8月15日
deleted user

起こして聞きましょう!

許せません!

うちの旦那だったら過去にそういうことしてる人なので、とりあえず実家帰って落ちつくまで連絡しません(笑)

  • ababa

    ababa

    起こして聞きました!

    前科者は信用を失いますよね😭😭😭
    旦那にも次また嘘をついたら
    許さないからと言いました💦

    • 8月15日