※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊娠・出産

18週のエコーで性別未確定。写真で疑問。足の間に何か?へその緒?性別分かる?写真はお尻下。

今日18週でエコーを見ました!性別は先生言わく、
今回場所的にはっきりしないから、次回確定しそうだねと言われました!帰ってエコー動画を見て、もしかして…と思う所があって、写真に撮りました!
私はなんだか足と足の間に何かあるような気がするんですが、性別分かりますか??
やっぱへその緒が写っただけなのかな??

写真は丁度お尻の下からとったものです★

コメント

AOma

あるようにもみえますがうちの子は18週くらいの時はもっとしっかり見えてました💡
角度にもよるしなんとも言えないですがどちらか楽しみですね😆❤️

• ミルク

ミルク

そうなんですね〜!もうはっきりわかったんですね🌸まだはっきりしてないし、葉っぱマークもキノコマークも無いから、謎の影が、キノコ?へその緒?と困惑ですが、ドキドキです💓

• 8月15日
  • AOma

AOma

葉っぱマーク経験ないですが確かにそれも見えませんね🤔
    ゾウさんの大きさも赤ちゃんそれぞれだから見えやすいとか見えにくいとかあるかもなんですがうちの子は立派すぎて13週で分かりました😂
    18週の時の写真載せておきます笑

• 8月15日
  • ミルク

ミルク

ありがとうございます😊
    小さいけどハッキリ分かりますね〜
    ウチの病院は21週過ぎないと教えてくれなくて、先生もワザとエコーはっきり見せないんですよね〜😵
    動画でコマ送りであれっ?と思って👶おしりスッキリで葉っぱマークあれば娘と一緒だーと思うんですけど、
    なんか変な影が…キノコにしても大きいような…でもこのドキドキがまた楽しみですね💓第2子だけど、
    年子だから、私は同性希望でパパは男の子希望なんですよ🌸
    お互い年子育児頑張りましょう👶‼️

• 8月15日