※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

オムツでマミーポコパンツを使用したことある方いらっしゃいますか?モレなど特に気になる所はないでしょうか。

オムツでマミーポコパンツを使用したことある方いらっしゃいますか?
モレなど特に気になる所はないでしょうか。

コメント

プーさん大好き

使用しています(*^^*)リニューアルして、パンツMが12kgまでなので、下2人が今使ってます。前よりよくなったし、漏れたりしないですよー

• ぴの

ぴの

コメントありがとうございます✨
    パンツM12㌔なら我が家も今まさにです。不便なさそうですね!購入してみようと思います(^_^)

• 8月15日
キラキラ

うちの子の場合ですが、お尻かぶれたのでやめていつも使ってるやつに戻しました💦💦💦

• ぴの

ぴの

そうですよね、やはり合う合わないはでてきますよね💨戻したら、治りましたか??ベビーキッズの可愛いお尻はキレイに保ってあげたいです🍑(^_^)

• 8月15日
  • キラキラ

キラキラ

夏場で蒸れるので余計そうなのかもしれませんが、ムーニーの汗スッキリってやつにしたら治りました!
    わんわんが良くて以前グーンパンツにしたらその時もかぶれてしまって💦
    グーンとマミーポコは肌触りが硬めなのでかぶれてしまったのかも😭
    安いからマミーポコ良いですよね!solarさんのお子さまの肌に合うと良いですね💕💕

• 8月15日
  • ぴの

ぴの

夏場は確かに蒸れますね(^_^;)ただでさえ汗もかきますし。

グーンとマミーポコの特徴とってもわかりやすいです!💓
    オムツコーナーで再度見比べてみます(^_^)

• 8月15日
りー

安いのでずっと使ってます!
が特にもれたりとか気になったりもないです!
最近改良されておしっこラインもついて使いやすくなりましたね😊

• ぴの

ぴの

そうなんです、安くて気になっていたんです!消耗品、悪くなければ安い方が。。と。
    なるほど色々改良もされてるのですね(^_^)購入してみようと思います!

• 8月15日
かえ^o^

こまめにかえるのであればマミーポコで全然かぶれたりとか漏れたりとかもないので気にしません!!安いし!!

• ぴの

ぴの

いま結構ギリギリパンパンに吸ってるときもあるのですが、、気持ちマメに交換!ですね(^_^)安くて漏れなしなら試してみようかと思います✊

• 8月15日