※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
妊活

ET10でフライング検査したが陰性。ET12で再検査予定。同様の経験ありますか?

何度も質問すいません😭
フライングということは承知しておりますが、ET10で今朝フライングしたところ真っ白でした😢
デュファストンも内服していますが基礎体温はバラバラでそんなに高くなく、症状もほぼないです。
一応ET12が判定日で金曜日病院に行けば確定はすることですが、、ET10あたりでフライング陰性から陽性になった方いらっしゃいますか?

コメント

まりも

私は判定日がET14でET10でフライングして真っ白な陰性でやっぱりダメか。。と諦めていました。
ET14で朝から自宅で判定後(陰性でも陽性でも)病院に電話と言う感じで朝イチの尿で検査薬しましたら陽性反応でてビックリしました😊
まだ諦めないで待ちましょう😊

• ぺたろん

ぺたろん

そうなんですね😂
    変な期待はせず、希望は持ちたいと思います😊
    ありがとうございます!!!
    ちなみに何か症状など兆候とかってありましたか?

• 8月15日
  • まりも

まりも

採卵周期での移植でしたので、卵巣が腫れており常にズキズキ痛かったです💦後は、ルティナスという膣錠処方されていて、子宮がキュってなっていて入りにくかったです。おりものは透明でした!!

ぺんたんさんに赤ちゃんきてくれてますように❤

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

ET10 フライング