※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

排卵日と生理予定日の間に不正出血がありました。化学流産か分からず、同じ経験の方いますか?

排卵日と次の生理予定日日のちょうど間くらいなのですが、不正出血?みたいなものがありました。初めてで分からないんですがこれってなんですかね?タイミングも取ったので化学流産?同じ経験ある方いますか??(><)

コメント

いぬ

排卵日は診てもらったり、基礎体温つけたりで確実ですか?

• ねこねこ

ねこねこ

排卵日見てもらってて、hcg注射を打ってるので確実です(><)説明不足ですみません😭😭

• 8月15日
  • いぬ

いぬ

だとすると、着床出血かもしれませんが、違った場合は原因が気になりますね💦変に体温下がったりはしてないですか?

• 8月15日
  • ねこねこ

ねこねこ

そうですよね!初めてなので気になります😱
    それがここ数日基礎体温測れてなくて。。😂体温はわかりません😭

• 8月15日
K

化学流産ではないはずです。
排卵から7日~10日で着床なので、着床出血か…

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね!ありがとうございます(><)排卵日からちょうど7日くらいなので着床出血もありえますね!となると少し妊娠を期待しててもよいのでしょうか(><)

• 8月15日