※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ni-na♡
お金・保険

離婚と仕事を考えています。お金の管理が難しく、ギャンブルもしています。今の職場を辞めてもいいと思っています。アドバイスをください。

最近離婚を考えていて、仕事も辞めようと考え中です。お金やお金以外の事でとてもだらしがないです。お金をギャンブルに使ったりもします。みなさんならどうしますか?!そんな人の為に働き続けると思いますか?!本当に離婚考えていれば今の職場を辞めてもいいと思っております。先の見込み0です。アドバイスください。

コメント

リオナ

ギャンブルに使うなら離婚します。
ギャンブルは、辞められなく依存するので。。

でも、仕事はどうして辞めるのですか??
次の仕事見つけれるかどうか心配ですが。。。

しろくま

離婚考えてるのにお仕事辞めちゃうんですか?( ; ; )

お金にもそれ以外にもだらしないなら離婚します😞

まりこ

ちょっと内容が簡潔すぎて分かりませんが…

うちは旦那が趣味がないのでパチンコは許してます。でも金額は月いくらまでって決めてます。お金以外にどのようにだらしないのか分かりませんが、妥協案は出せないんですか?色々話し合って無理なのであれば離婚になるのでしょうが、お互いの考えをぶつけて改善策を見つけて試行錯誤していくことが家庭を築いて行くことなのかなと思っています。愛情がもう無いのであれば厳しいかもですが(^◇^;)

ママ

なんで離婚すると仕事辞めるんですか?働いてた方がいいと思いますよ

ni-na♡

沢山のアドバイスありがとうございますm(*_ _)m
とてもとても参考になりました✋💫

みなみ

見込みゼロでしたら尚更離婚です😓

ギャンブルは治りません!絶対に!!
先の見込みぜろならば離婚します。