※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
妊娠・出産

おしるしは3日間続き、基本的に茶おりで、1階だけ鮮血がちょろっと。前駆陣痛は昨日の夜から10分間隔で続き、今は10~15分間隔で感じる。旦那が病院に行くようにうるさい。

おしるしってどのくらい続きましたか?
あと、前駆陣痛もどのくらい続きましたか?

今、おしるしは基本茶おりで、1階だけ鮮血がちょろっとです。おしるしは3日間出てます
前駆陣痛は昨日の夜から大体10分間隔で0~8時くらいまで続いて、12時までなにもなく、また12時から来てて、今は10~15分間隔で(体感的に)来てる感じです。
みなさんどんな感じでしたか?

旦那が病院病院ってうるさくて💦

コメント

さくら

おしるしはなかったですが、前駆陣痛は1ヶ月ぐらいあって結局陣痛がこなくて誘発になりました😣💦

  • 柚

    1ヶ月毎日ありましたか?どのくらいの間隔でしたか?😨

    1ヶ月って大変ですね…これが1ヶ月続くと思うとゾッとします😭

    • 8月15日
  • さくら

    さくら

    ほぼ毎日夜に多かったと思います😣
    寝不足だし、体力も使うしで出産のときに体力ありませんでした💦

    • 8月15日
  • 柚

    昨晩の8時間だけでも しんどくて…続くと思うと耐えられないですよね
    また感覚短くなってきたので
    ドキドキしてます……

    • 8月15日
nao

もうすぐですね‼️
状況似てたので書きます。
おしるしがあり、翌日から前駆陣痛があり(yuzuさんと同じくらいの間隔です)、丸2日陣痛が続いて眠れなくて、3日目に破水して病院に行って一気に陣痛が進み、病院着いてから6時間で産まれました。
前駆陣痛の間も茶オリのおしるしが続いたので、私も3〜4日間おしるしありでした。

  • 柚

    ありがとうございます😭❣️
    丸2日陣痛ですか?前駆ではなくてですか?

    • 8月15日
  • nao

    nao

    あとになり助産師さんからその陣痛は前駆陣痛だよ、と言われました。
    破水してからが本陣痛だそうです。本陣痛は比べ物にならないぐらい痛く、足が震えました😭

    • 8月15日
  • 柚

    だったら、ほんとに 似てるので
    ホッとしました😭!!
    明日か今晩かって思ってるんですけど
    怖いですね😭 がんばらないと…
    前駆の肛門から来る痛さがもう 耐えられないですよね…😭

    • 8月15日
  • nao

    nao

    そうですね!肛門に突き抜けるような痛み、覚えています。眠れないからとても辛いですよね、
    ちなみに私は夜が間隔が狭くなるので、本陣痛になるように、夜を狙って階段の昇り降りを始めました。
    20時頃に破水して本陣痛が始まったので効果あるかもしれません、ただし無理は禁物です‼️あと少しです、どうか頑張ってください‼️

    • 8月16日
  • 柚

    どろっとした鮮血がでたので
    もう少しかと思います!
    座ってると10~15分間隔ですが
    経つとすぐに痛みが来ます😭!

    立ってるとすぐに 痛むので
    もう立ち上がりたくないくらいです…
    昨日、夜間に病院言ったんですが
    子宮口がまだお股の方向いてなくて
    めっちゃ奥まで 突っ込まれて
    声にならない声で叫んでました😭
    怖くていたくて…5分間隔になったら
    病院に行こうと決めました…😭😭

    • 8月16日
yu

前駆陣痛は1週間以上ありました💦
おしるしは出産した日にきましたよ!

  • 柚

    1週間ですか!ゾッとします😭
    もうそろそろって感じですかね!
    赤ちゃんに会えるドキドキと
    おさんに対してのドキドキと
    複雑で😭

    • 8月15日
まりお

おしるしは2日間続いて、前駆陣痛は3日間続いて、不規則だったのが間隔も短くなりその後本陣痛に繋がりました!

  • 柚

    なるほど!ありがとうございます!
    前駆来て、2日目ですが 早くも心が折れそうです😭

    • 8月15日
  • まりお

    まりお

    私も前駆がきて2日目くらいで心が折れそうになりました( ;﹏; )寝てる時も痛みで起きたりしたので寝不足のまま出産に挑みましたがかなりきつかったです。でも、少しずつ赤ちゃんに会える時が近づいている証拠なので諦めず頑張ってください!!
    我が子を見たら疲れが吹っ飛ぶっていうのは本当でしたよ♡♡

    • 8月15日
  • 柚

    ありがとうございます😭
    12時間陣痛に耐えてます…
    10分間隔がなかなか縮まらずで…

    頑張るしかないです😭

    • 8月16日