※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

アディーレ法律事務所について、、誰か助けてください、、ペットボトル…

アディーレ法律事務所について、、

誰か助けてください、、
ペットボトルやゴミが入っていたので主人のカバンを掃除していたら、こんなものが、、アディーレから届いておりました。

頭が真っ白です、、

これって、アコムから124万
エポスから139万

借金があるということでしょうか、、

主人はアディーレ法律事務所になにを頼んでいるのでしょうか、、

心臓ばくばくで手が震えます、、

教えてください、、

コメント

てちママ

借り入れか過払金??

こにー

文字が歪んでいてみえませんがそうだと思います。債務整理しようと思って弁護士事務所に相談したのではないですかね(°_°)?

ゆず

恐らく、2社から借金をしていて
アディーレに過払い金等の相談をしているのでは
と思いました💦

• ゆず

ゆず

はっきりとは見えませんが
    結果元金が減っていないようなので
    過払いは無かったのではないですか(>_<)?

• 8月15日
なお

これだけだと、わかりませんが、借り入れているか、もしくは過去にあった返済の過払い金を調べていたとかではないでしょうか?

債務整理では?
おそらく借金があると思います。

りる

アディーレって確かアコム等の過払金請求に力入れてたりしてるところなのでもしかしたら旦那様借入してるのではないでしょうか…❓

パンダコパンダ

借金ですね…。確かに震えますね…。

過去の借金の過払金請求か、現在の借金の債務整理のどちらかでは?

いちご

約定残高があるので2社から借金があります。
アディーレに何を頼んでいるかはコレからはわかりません💦
債務整理しようと相談しているのか、法定金利の引きなおしだけお願いしたのか…他にも破産、調停なども考えられますが。。

kamino

過払い金は返済終わってからなので…もしかすると債務整理ですかね?