※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

最近、夫関係の結婚式への参列が多くモヤモヤしてしまいました。夫の交…

最近、夫関係の結婚式への参列が多くモヤモヤしてしまいました。
夫の交友事情は夫にしか分からないので私がとやかく言うのは的外れかもしれませんが、式を挙げるのは元同僚で連絡を頻繁に取ってるように思えず名前も初めて聞いた方で、場所が遠方(飛行機若しくは夜行バスレベル)なので交通費、宿泊費もかかります。
皆さん、私の立場でしたら、快くいってらっしゃいと言えますか?
皆さんの意見を聞きたく、宜しくお願いします。

コメント

deleted user

本人が結婚式に行く!行きたい!と言うのであれば快く送り出しますかね^_^
逆に交友関係が広いんだな〜と感心します!
お祝い事ですしお金は仕方ないと思う派です。

  • まー

    まー

    コメント頂きありがとうございました🙇広い心でそのように送り出せるよう努めます✨ありがとうございました✨

    • 8月15日
ぐっく

お金が一気に出て行くのは家庭として確かに少しキツイですが、もし逆の立場になった時、自分の交友関係に対して何か言われるのは絶対嫌なので快く送り出しますね😊

  • まー

    まー

    コメント頂きありがとうございました🙇そうですよね、逆の立場になったとき…。想像力が足りておりませんでした💦友人関係が何かと制限されるのはイヤですね😥
    ありがとうございました✨

    • 8月15日
みき

遠方ならお車代か宿泊費出してくれるのでは?(期待しちゃいけませんが…😅)
赤ちゃん産まれたばかりとか、借金苦でお金がないとか、どうしてもって事情がない限りは送り出します💡

  • まー

    まー

    コメント頂きありがとうございました🙇お車代、宿泊費出るといいなぁと願います😅💦✨きちんと送り出せるよう努めます!
    ありがとうございました✨

    • 8月15日