※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンマン
子育て・グッズ

首が座る前の赤ちゃんにどんな洋服を着せていましたか?

洋服について質問です!
もうすぐ2ヶ月になります。
産まれてからずっとコンビ肌着を着せています!!
同じ時期に産んだ友達の子供を見ると
ボディスーツっていうのでしょうか?
前が開いていないタイプの物を着せている人が多くて。
首が座る前は上の子も前が開くタイプの肌着や冬はロンパースを着せていたのですが…

みなさんこれくらいの首座る前の時期
どんなタイプの洋服を着せていましたか??

コメント

♡

首が座る前の時は
前開きの物を着せてました😌
頭通すのも袖を通すのも
そっちの方が楽だったので🤭❤️

  • アンマン

    アンマン

    やっぱり前開きの物の方が楽ですよね!!
    コメントありがとうございます😊

    • 8月16日
mama♡

首座るまでは前びらきが多かったです☺️

座ってはないけどだいぶしっかりしてきたなって頃からかぶるタイプも着せ始めました💕

  • アンマン

    アンマン

    3ヶ月ごろになればかぶるタイプも安心ですよね!!
    男の子だといいなと思える洋服もなかなかなくて💦笑
    もう少し前開きの洋服を着せようと思います♡⃛

    • 8月16日
deleted user

うちの子ももうすぐ2ヶ月です。
コンビ肌着かサイズアウトしそうなカバーオールを着せてます😅
前開きしか着せてないですよ〜🌟

  • アンマン

    アンマン

    コンビ肌着うちももうそろそろサイズアウトしそうです💦
    そんな大きい方ではないのですが…笑
    まだ暑い日もあるだろうし、前開きの物を買い足そうと思います😊

    • 8月16日