※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ˊᗜˋ*)
妊活

排卵検査薬で陽性後に陰性になり、高温期にならず低温期が続く場合、排卵がうまくいかない可能性があります。

排卵検査薬で陽性になり、その後陰性を確認したのですが、排卵してないという事ってありますか?
排卵したはずなのに、低温期のままで高温期になりません💦

コメント

aiai

今までは高温期はありましたか?
生理は不順ですか?

• (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

生理は安定してきており、
    いつもは二層にわかれており、ガクッと下がると、一気に高温期になる感じなんですが、今回はまだ上がりません💦

• 8月15日
ぽち

排卵検査薬が陽性になり、その後薄くなり、排卵したと思ったら低温期のままで、その数日後にもう一度LHサージが起こり排卵して高温期になりました💦
私の場合、多嚢胞だからか、1度目のLHサージでは排卵しなかったから、もう一度LHサージが起こったんだと思います。

• (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

2回も起こることがあるんですね!!
    今回はいつもより早く排卵したようで😥
    線が薄くなった後は検査してませんが…ありがとうございます!!

• 8月15日
ちょろ

私も今回そうなってます😭💦全然上がらず、排卵せんかったんかな?って不安です😭

• (ˊᗜˋ*)

(ˊᗜˋ*)

基礎体温つけてると結構ストレスになりますよね…😭
    明日ドキドキです😭

• 8月15日
  • ちょろ

ちょろ

私も明日ドキドキです😭上がってくれ〜と祈りながら寝ます😂お互い明日上がってるといいですね😢♡

• 8月15日