※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chico
子育て・グッズ

神奈川県小田原市で赤ちゃん用のシューフィッターがいるお店を知っている方いますか?トイザらスはミキハウスの靴を測ってくれるそうですが、アシックスを考えています。

神奈川県小田原市付近で、赤ちゃん用のシューフィッターがいるお店をご存知の方いませんか?トイザらスはミキハウスの靴なら測ってもらえるようでしたが、アシックスで考えています。よろしくお願いします!

コメント

ぽんすけ

小田原市在住です🙋✨
アシックスがあるか分からないのですが💦💦
わたしは平塚のららぽーとに入ってるゲンキキッズというお店で測って貰いました😳✨

• chico

chico

ご回答ありがとうございます!!調べて出ては来たのですが、実際に測ってもらった方の意見ありがたいです✨✨ほしい靴に合うサイズを教えてくれる感じですか?足のタイプ?に合ったメーカーを教えてくれる感じですか?!

• 8月16日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

ゲンキキッズでは測定器があり、上に乗ると現在の足の大きさと横幅が機械に表示されて、紙に印刷してくれます✨
    現時点での足の大きさ+5ミリ程度の靴を選ぶといいらしく、スタッフさんがそうゆうことも説明しながらこの辺りのサイズ選ぶといいですよ〜って感じで紙に書いてくれました😊
    あとうちの子は横幅が狭いタイプらしく、
    「3EサイズだとガバガバなのでEEサイズっていうものから選んでくださいね(^^)✨」
    というアドバイスも頂けて非常に参考になりましたよ😀

• 8月17日
  • chico

chico

詳しく教えてくださりありがとうございます!赤ちゃんでも横幅まで測ってサイズもアドバイスくれるのですね😊ぜひぜひ、ゲンキキッズに行って測って靴を買いたいと思います✨ありがとうございました💗

• 8月17日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

お気に入りの靴が見つかりますように〜😊✨

• 8月17日
  • chico

chico

ありがとうございます💕

• 8月17日