※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

産後2か月経っても膝と恥骨が痛みます。骨盤矯正を受けても改善せず、ストレッチや筋トレができず不安です。この状態は続くのでしょうか?

産後2か月過ぎましたが膝の痛みと恥骨痛が治りません。骨盤矯正に通い始めて5回目なのですが腰の状態などは戻ったのですが膝と恥骨が痛みます。ストレッチや筋トレそろそろ始めたいのですが痛みがあるので怖くてまだできません。産後2か月すぎてもこんな感じですか?時間が経てばよくなるものでしょうか?

コメント

栽培マン

恥骨痛は私は3ヶ月すぎくらいから、やっと治ったと思います!
膝はまだ痛いので、太りすぎただけかもしれませんが💦

• なみ

なみ

そうなんですね、結構時間がかかるものなのですね😢ちょっと様子みてみたいと思います!ありがとうございます!

• 8月15日
ぴぴぴ

私、膝まだ痛いです💧
子供はどんどん重くなるのに抱っこして床に置いてまた抱っこして…膝が悲鳴をあげてます。
整形外科にも行ってレントゲンも撮ってもらいましたが結果湿布処方されておわり。膝に湿布貼ってお世話頑張ってます。
でも2か月の頃よりは痛みはマシかも。もう少しの辛抱かもです。
お互い頑張りましょう!

• なみ

なみ

膝いたいですよね〜、なかなかよくならなくて😞ちょっとずつでもよくなるといいですね。がんばりましょうね!コメントありがとうございました!

• 8月15日