※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントについてアドバイスください。写真のものは早いでしょうか?義兄夫婦から3000円程度のリクエストがあり、何をお願いしたらいいか悩んでいます。

娘の一歳の誕生日プレゼントなのですが、
写真のものはまだ早いでしょうか?
(18month〜となっていました)

また、義兄とその奥さんが
欲しいものないかと聞いてくださって
3000円くらいのものでリクエストしたいのですが、
何も思い浮かばず。。
みなさんならどんなものをお願いしますか?
絵本は色々持ってるし…で困っています。
アドバイスお願いします💦

コメント

ぞん

写真と全く同じもの持ってます😊
生まれた時にもらったので、お座りできるようになった頃出しましたが、一生懸命遊んでましたよ👍
遊び方は成長に合わせてどんどん変わってきます😊
立つようになると中に入って転んでましたが😅💦

ちなみにうちはご飯を食べる時のハイチェア(大人まで使えるもの)を買ってもらいました。

• ぞん

ぞん

3000円ではハイチェアは買えないですね💦

• 8月15日
  • pom

pom

そうなんですね!
    おもちゃ、ちょっと高いけどじいじばあばにお願いしちゃおうかな😊
    ハイチェアは持ってるので、義実家(お座敷でテーブルが低い)へ遊びに行ったときに使えるような、低めの椅子を見てたのですが…豆椅子お願いしようかなぁ。
    ありがとうございます😊

• 8月15日

うちもこれと同じ物持っていました。
1歳半くらいから遊ぶようになりましたが、この箱の中に入るようになって転んで角に頭をぶつけそうになったりしたので捨ててしまいました。
それから色んなの付いているものより単品の方が良かったかなぁと思いました。
おままごととか型はめの動物とかは取っておいてまだ使っています。

• pom

pom

ありがとうございます!
    箱はしっかりしてそうに見えるのですが、中に入れるんですか??
    型はめやルーピングのようなおもちゃはいずれ欲しいと思っているのですが、一歳くらいからでも遊べるでしょうか?
    一体になっててちょうどいいと思ったのですが、単品の方がいいですか??
    質問ばかりすみません💦

• 8月15日

退会ユーザー

布で作られた牧場セットや型はめのおもちゃや鍵を使って開け閉めするおもちゃをこれから使うかなと思います。
    プラスチックの物なら3000円くらいで遊べる物が沢山あると思います。
    うちも木製にこだわりましたがプラスチックはカラフルだし安くて色んな物があっていい気がします。

• 8月15日

退会ユーザー

先に質問よりのコメントしていました。
    ルーピングはうちの子はあまり興味を示しませんでした。
    1歳過ぎくらいから型はめなどやり始めました。

• 8月15日

これ近所の支援センターにあります!1歳前くらいの子も遊んでますよ〜👍🏻つかまり立ちで2〜3人の赤ちゃんつかまっててかわいかったです😂♥️

3千円くらいだったら保冷保温のできる2wayの水筒とかどうですか??

• pom

pom

水筒いいですね!
    ちょうど欲しいと思っていたので、見てみます😊
    ありがとうございます😆

• 8月15日