※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
妊娠・出産

前駆陣痛か本物の陣痛か分からない痛みですか?生理痛のような腰や恥骨周辺の痛みがあります。

これって前駆陣痛ですか?本物の陣痛ですか?
ふつーは生理痛のよーな痛みとか腰が痛くなるものですが
膀胱や骨盤?や恥骨らへんが痛みます。

コメント

ゆなーん

前駆陣痛とほんとの陣痛の違いがよくわからないけど、私はこんな感じで始まって産みましたよー!がんばってー!
夜が明けてから電話でいいと思いますけどねー!

• たそ

たそ

腰とか痛くなくても陣痛なんですかね?笑
    ずっと膀胱や骨盤が痛むんですけど笑

• 8月15日
  • ゆなーん

ゆなーん

したーに下がってぐりぐーりしてるんじゃないですかー?定期的にくるなら陣痛じゃないですかねー。

• 8月15日
minne

腰の方が痛くなるのは陣痛だとは思いますが、まだテレビやスマホ見れちゃったり、お風呂入れるような余裕あるなら家で様子見てて良いと思います。
頑張って下さい。

• たそ

たそ

まだよゆーです!
    でも定期的に来る時はほんとに痛いです😅
    今トイレに行ったら少し血が混ざってたんですけどおしるして思ってていいですかね?笑

• 8月15日
  • minne

minne

おしるしだとは思いますが、子宮の入り口開いてくると出血増えてきますので、出血増えるようなら病院に連絡してみてください。

• 8月15日
りょう

私は生理痛みたいな痛みから始まりましたよー!産院に電話した時も、まだ我慢できるんですけど笑。って感じでした!本陣痛来てから腰にきましたよ😂私は恥骨の痛みが全く分からなかったので人それぞれかと🤔
とにかくもうすぐですね😍頑張って下さい!

ヤーニー(꒪ ꒪)

私もそんな感じでこのぐらいの時間にママリにスクショ投稿してコメントもらいました!前駆陣痛ですよー!って😀
私とおんなじぐらいの間隔でビックリ。生理痛のような痛みが定期的にきました。翌朝9時に受診。そのままそく入院し、翌朝8時に出産しました😊
本陣痛につながるといいですね♪

あやちゃん

陣痛間隔が10分きるとかなり痛くなりますよ!
5分間隔だと歯を食い縛るくらいの痛さですね!

間隔揃って来てるから、本陣痛に繋がりそうな気がします☺️*
出産のとき先生に、初めはお腹らへんが痛いけど、お産進むにつれて、恥骨とか腰が痛くなってくるよ!って言われました😌👍