※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
雑談・つぶやき

妊娠中だからなのか単なるストレスなのか物欲と旦那子供へのイライラが…

妊娠中だからなのか単なるストレスなのか物欲と旦那子供へのイライラが半端ない💦💦

お金ないけどほしい服がたくさんあるー
今履けないのにかわいいボトム見つけるし
妊娠中に着れるワンピとかサロペットとか検索しまくっているし
あれもこれもほしいってなってる今😂

あと自分の好きなことやって自由にしてる旦那にイライラ。。
最近どんどん我が強くなってきた息子にイライラ。。。
余裕持って家事と子育てしたいのに全然できない自分にもイライラ😭

「せっかくのお盆休みやのにどこにも行けないし何にもできなかった。」と旦那にぼやいたら
「実家行ってお墓参り行って、お盆休みってそんなもんでしょ?」だって。
そうじゃなくてさー(;つД`)
「近場でも1日どこか遊びに行こうか?」とか
「美味しいもの食べに行こう」とか
「ちょっと息子見てるから休みなよ」とか
少しくらい言えないのか(ノ`△´)ノ

そんな旦那は明日夕方から友達と遊ぶんだって。
楽しそうでいいですね、君は( ´,_ゝ`)

コメント