※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
妊娠・出産

出産予定まで後三日ですが、赤ちゃんがまだ生まれる気配がなく、陣痛もなくなりました。赤ちゃんとの出会いを待ち焦がれる気持ちと、周りからのプレッシャーで落ち込んでいます。マタニティブルーなのか不安です。

予定日まで後三日ですが
産まれる気配全くないです

検診でも下がってきてない
って言われてしまって
陣痛にいいと言われる運動
全て毎日やってますし、
ジンクスも全部試しました

最近は前駆陣痛さえ
なくなりました

赤ちゃんのタイミングと
言われるのはわかってますが
はやく逢いたいのに
赤ちゃんは私には
会いたくないんだろうかと
ネガティブになって
朝起きる度にまた陣痛こなかった
って落ち込みます、、、
まだ親にはなれないって
言われてるみたいで辛いです

この時期になると周りからの
まだ生まれてないの?みたいな
無言のプレッシャーみたいなのも
しんどいです...。

マタニティブルー的なやつなんですかね
陣痛こないことに異常に落ち込みます

コメント

けーき

私は1人目、予定日から10日後に産まれましたよー😂
予定日過ぎた辺りから周りのプレッシャー半端無かったです💦
こっちがいつ産まれるか知りたいよ!って感じですよね😅

初産は遅れる事多いので、あまり気にしすぎないようにして下さいね💕
きっとママのお腹の中の居心地が良すぎるんですよ😘

ru✩.*˚

お気持ちお察しします😭
私は40w6dでしたが
こればかりは仰っているとおり
タイミングなのでなんとも😭
必ず会いに来てくれるので
大丈夫ですよ!!!!

まだ親にはなれないではなく
赤ちゃんも出てくる準備を
しているんだと思いますよ😊

もう少しです😊
頑張ってください😊💓

のんまま

きっとママのお腹の中が居心地が良くて、離れたくないんですね😊❣️甘えんぼさんでかわいいじゃないですか☺️お腹の中の赤ちゃんは、しっかりママだってわかってますよ、大丈夫です👍⭐️いつ外に出てきてもいいように、ゆったり待ちましょ🤗

naomi

私も予定過ぎましたよ😭💦
お気持ちすごくわかります、、
周りから、まだ?産まれた?の連絡だらけで
かなり精神的にきちゃいました😢

きっと、赤ちゃんはまりりさんのお腹の中での居心地が良いんだと思います😊❤️
私もそのように考えて
とにかくプラス思考でいようと思いました!!
ジンクスは私も全く効果無しでした!笑

必ず必ず会える日が来ますので
焦らず、赤ちゃんとまりりさんのタイミングでゆっくりで大丈夫ですよ😊✨✨

hana

私わ40w5dで産みました!
毎日、2時間散歩したりジンクスも試してやってるのに産まれる気配もなく検診でも子宮口が全然開いてない。ともゆあれて帝王切開なるってゆあれてましたけど、
いきなり破水してそっから産まれるまで時間かからなかったです!

私も周りからまだ?ってゆあれてストレスしかなかったので気持ちわかります。
あまり気を落とさないで
赤ちゃんのタイミングを待ちましょう!😊

しーたん

予定日まであと2日ですが同じく産まれる気配無いです😢

いつ陣痛来るのかな〜と毎日ドキドキしてます泣
前駆陣痛もバラバラだし、まあまあ痛くてこんなんで陣痛耐えられるかなとか不安な日々過ごしてます💦

私の場合はまだ赤ちゃんお腹の中に居たいのかな〜って思ってます💓
突然来ることもあるって聞くし、胎動を感じられるのも残り少ないのでポジティブに考えましょ!!
いずれにせよ、もうすぐ産まれる事は確かなので!!