※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

分娩が心配で弱々しい気持ち。先輩ママさんから励ましの言葉をもらいたいです。

後2日で誘発分娩

バルーンも促進剤も痛いとよくみるので、かなりビビってます😭
何しても陣痛こないのもあり、全てにおいて弱々メンタルになってます😭

どうしようーどうにもならないけど😭
先輩ママさんエールください😭❤️‍🔥

コメント

ままり

どちらもしましたが、私はそこまで痛くなかったです🤔
痛いって人と痛くないって人に分かれるみたいです🤗
可愛い赤ちゃんに会えるまでもう少しなので頑張ってください🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごーく安心しました😭💓
    自然でも誘発でも痛いものは痛いですもんね…😭

• 4月21日
ママリ

バルーンは我慢すればすぐに終わります☺️
と言っても私も上の子の時誘発になりググッたらバルーン痛いとあったのでかなりビビってて処置する時助産師さんの腕掴んでましたよー😅
でも割とすぐに終わりました😂

促進剤は徐々に点滴の量をあげるのでジワジワ張りが強くなってく気はしましたが私は普段のお腹の張りと変わらずやっと痛くなってきたのは3〜4分間隔でした🤔
体質なのかは分からないですが陣痛の痛みあまり感じず、よく皆が言う重い生理痛とか下痢の痛みではなく、恥骨に痛みが来ました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バルーンささっと終わるのですね🎈そこまで構えずに頑張ります😭

陣痛と同じでジワジワくるのですね🥹あまり怖がらない方がいいのかな🥹

• 4月21日
🌸

どちらもしました😊
バルーン2回、錠剤の誘発剤、点滴の促進剤2日とフルコースでした笑
バルーンに関しては違和感はありますが内診と同様、入れてる時は変に緊張せず息を吐きながらだと痛みはほぼなかったです😊

私も何しても出てこなかったのでメンタルきて泣いてました笑
頑張ってください😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘発は痛いと聞くのですがどうでしたか?😱
    息を吐きながらバルーンしてみます🎈

私もメンタルきて涙止まりません。笑
    産むしかないんだと言い聞かせてます😭

• 4月21日
  • 🌸

🌸

陣痛スタートだと通常1からの痛みが徐々に最終10になるところを
    いきなり5スタートから一気に最終10までいくような印象だから
    痛みが強く感じる人多いよ、と助産師さんに言われました!
    友達は陣痛から始まって10時間かかったと聞いてたので覚悟してたのですが、実際に陣痛きたら3時間で生まれたのでこれが促進剤の力か…とびっくりしました😳笑
    音楽かけたり余裕があるうちに家族とビデオ通話したりして気を紛らわせてました💦

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥹💓

👶🌸さんは、何時間で産まれましたか?簡単に教えて頂けたら参考になります🥹💓

• 4月21日
  • 🌸

🌸

10時に点滴つけて13時頃陣痛、16時前に出産しました👶

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安産ですね😌🌼
    私も頑張ります😭

• 4月21日