※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*Ü*)
その他の疑問

妊娠中、授乳中に、歯医者さんやホームホワイトニングで歯のホワイトニ…

妊娠中、授乳中に、歯医者さんやホームホワイトニングで歯のホワイトニングをされた方いらっしゃいますか?? 赤ちゃんや母乳に影響があるのか分からなくて(>_<。)もしいらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです!!

コメント

ずかん

初めましてm(._.)m
夜分にコメント失礼します💦

先月ホワイトニングしたいと歯医者さんに行ったところ、「妊婦さんはやってないんだー辞めておいた方が良いよー」と私の通ってる歯医者さんに言われたので、辞めました‼️
生まれて授乳が落ち着いてからの方が良いとのことでした💦
確かまだ医学的根拠はハッキリわかってないようですが、母乳や赤ちゃんへの影響を考えて…と言われた気がします😂
歯石取りや、歯の着色汚れは取ってもらえましたよ✨
通っている歯医者さんに一度相談してみると良いと思います😊

• (*Ü*)

(*Ü*)

返事が遅くなってしまい、すみません(;_;)
    お返事ありがとうございます!!💕

そうなんですね☺️🌻
    もしも、母乳や赤ちゃんへの影響があったら後悔してもし切れないですもんね😢!!

通ってる歯医者さんに相談してみます!
    歯石や着色汚れだけでも取ってもらおうかと思います☺️!!

ご丁寧にお返事ありがとうございました💕

• 8月18日