※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
妊娠・出産

昨日までの体調不良から一転、今日は元気だった。赤ちゃんの様子が心配で喜びと不安が入り混じっている。

昨日までの永遠のような体調不良から一転、今日はすごく元気でした。
嬉しいことなんですが、それはそれで不安になってます...。赤ちゃん元気でいてくれてるのかな(ó_ò)

コメント

ママリ

元気ですよー💓
悪阻の有無と赤ちゃんの体調は関係ないので赤ちゃんの力を信じてあげてください💓
私も6wから吐き悪阻で寝込んでましたが12wくらいから体調の良い日と悪い日を繰り返して15wくらいにやっと楽になりました✨
体調良くてもあまり無理しないようお過ごしくださいね😊💓

• ☺️

☺️

こんな夜中にお返事有難うございます😊
    悪阻と赤ちゃんの体調は関係ないんですね。悪い情報ばかりに気を取られてました😅
    元気な時も無理しすぎないように、赤ちゃんの力をいっぱい信じますね!
    ありがとうございます😊
    ピヨさんも毎日暑いので体調に気を付けてお過ごし下さいね。

• 8月15日
みっくすついんず

体調その日によって違いますよね😣
つわり終わった?と思ったら
次の日辛いのが来たり😅笑
でも大丈夫ですよ💓(*^^*)
赤ちゃんは元気です💓

• ☺️

☺️

今までは体調が良い日がないくらいだったので、ちょっと心配になってしまいました💦
    明後日検診なのだまた元気な姿を見れるの楽しみしておきます😊
    ミックスついんずさんは、双子さんですか?

• 8月15日
  • みっくすついんず

みっくすついんず

それは心配になりますよね😣
    検診まで待ち遠しいですね💓(*^^*)
    はい、二卵性の双子です😂

• 8月15日
  • ☺️

☺️

わあ〜☆私も双子ちゃんがお腹にいてくれてます😊
    先輩ママからのお言葉嬉しいです🌟
    産後は寝る時間ないってよく聞きますが大丈夫ですか。お体にに気を付けくださいね😊

• 8月15日