※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

前駆陣痛は予定日前に始まることがあります。夜に軽い張りを感じるのはその可能性がありますが、まだ心配する必要はありません。

前駆陣痛はどのくらいからきましたか?
最近夜になると少しの時間張るようになってきたのですが
予定日はまだまだなので少し心配で😭

コメント

よっしー

34ぐらいからあったりなかったりでしたが、本格的には38ぐらいから強めにきましたよ!寝れる時にしっかりねて体力温存してくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

• ♡

そうなんですね!なんかもうドキドキしちゃいます笑
    ほんとに産まれるのか不思議です笑😆

• 8月14日
  • よっしー

よっしー

とってもわかります!はやくこーーい!と、おもいますよね!産まれると、、、最初の1ヶ月ねれません。。(笑)いつねるんだーーー(´༎ຶ۝༎ຶ)❤と一緒に泣きましたw

• 8月14日
  • ♡

やはりほんとに寝られないんですね😭、!
    いまは一日中ほぼゴロゴロしてるので
    ちゃんと生まれたら眠さに勝てるか心配です(><)

• 8月14日
  • よっしー

よっしー

最初はめっちゃ寝てくれるので、(-^艸^-)へへへーん!楽勝じゃん!と思ったら、魔の3週間目にやられて23時から7時まで泣かれてしまい、こちらも泣いてしまいました(笑)

• 8月14日
  • ♡

きゃー!そんなに(><)!!
    赤ちゃんもママお疲れさまですね😂
    早く会いたいー!たのしみー!ってワクワクしてますが大変なのも覚悟しなくちゃですね!😭!

• 8月14日
  • よっしー

よっしー

でも、めっちゃ可愛いですよ(´༎ຶ۝༎ຶ)❤親バカファンクラブ入会してしまいますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 8月15日
  • ♡

とっても楽しみです💓💓

• 8月15日
はるまま

いちごさんと同じくらいの時期からありました!
日中も普通にありましたが気にせず生活してたら36週の健診でもう前駆陣痛きてる!子宮口も2cmあいてる!って驚かれて絶対安静と言われてしまいました😭
38週になり健診でもう散歩でもなんでもしていいよと言われた次の日に高位破水して出産しました😄

• ♡

わたしも日中もたまにあります!(><)
    そんなこともあるんですね!😵
    わたしも次の検診で聞いてみます!
    ドキドキしてきましたぁ笑💓

• 8月15日
  • はるまま

はるまま

何も気にせず前駆陣痛っていうやつだろうと呑気に考えて毎日1時間の散歩をしてました笑
    安静と言われてから散歩はやめましたが焼肉に行ったり入院した時の旦那の晩御飯の作り置きなど作ったりとちょこちょこ動いたりはしてました😆

ほんと予定日が近づいてくるとドキドキしますよね💓
    元気な赤ちゃん産んでください👶

• 8月15日